2005年10月05日
●久々にプロ野球の話題。
Gは、来シーズン、原監督だってさ!
ていうかさ、ナベ○ネは、責任とっていい加減ホントに消えてくれ。
頼むからもう2度とプロ野球の話に首突っ込むなって。
あんたが原を切って、堀内になんかしなけりゃ、
ここまで悪化はしなかったと思うぞ。
来シーズンは、これからのGを支える、辻内投手もいるし、
久々に少し面白く見れそうな気がする。
てか、今年はホントにプロ野球見てない、自分。
それと、楽天なんだけど、個人的には野村監督は。。。
野村監督=Gの強烈なアンチテーゼなので、ね。
それに、サッチーとのやり取りとかさぁ。。。う~ん、というか。
ま、野球人として凄い人なのは、認めるけど。
僕の見解として、楽天の上層部は、やっぱりファン心理わかってない。
何故って、東北と言えば、Gファンがかなりを占めてる。
Gファンは、野村監督を好まない。
楽天ファンの多くは、Gファンでもあることを忘れてないか?
大体、自分らでケチって大して金使わず、ろくな補強もしないで、
勝てない責任取らせるなんて、田尾がかわいそう過ぎるだろうって。
就任当初、散々調子良いこと言って田尾をまくし立てたくせに。
Posted by Kou Ogata at 2005年10月05日 21:00
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/101
コメント
コメントしてください
Kou Ogata
