2005年11月25日
●ぐふふ。
ヤイリブズーキ、発送通知キター
明日には届くかもん。むふむふ。
今日は、仕事が久々に3時上がりだった。
最近ずっと4時~4時半までやってたからなぁ。
ん~。何か、こう書くと、あんまり時間働いてなさそうに見えるが、
朝6時半出勤だから、結構やってるんだよね。
普通に正社員してる人と時間数は大して変わんないのでは。
夕方から時間があって、良さげに見えるかもだけど、
仕事終わった後に来る疲労感は、随分慣れた今でも
相当な物なので、なかなか大変なもんです。
帰宅したら、しばらく横にならんとやってられんw
てか、どれ程のもんなのか、上手く表現できないけど、
ともかく、分刻みで120%全力疾走て感じなんですよね。
大体さ、働き出して3ヶ月で、4kgくらい痩せたしさw
で、たまに連休とかあるんだけど、ここ最近、4日働いて1日休み、
5日働いて1日休み、とか、そんなんばっかで、疲れるぅ。
ま、寝る時間が短いせいもあるんだけど。
どうも、12時くらいまでは起きててしまうんだよな、自分。
12月はやはり、やばい忙しさのようだけれど、
とりあえず、休みが全然ないとかではないみたい。
今は、何か嵐の前の静けさって感じかもなぁ。
あ。そうそう、最近、鼻まで被るマスクをちゃんとして、
作業するようにしてるんだけど、そしたら鼻血出なくなったかも。
う~む。やはり、粉で粘膜をやられてただけなのかもね。
このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/133
この前、ジョアンの前通ったら、ミニクロワッサンを袋詰めしてる女性に度肝を抜かれました。
あれはひとつの芸ですね。
ツマミハサミ?で袋に次々に放り込まれる早業が華麗です。
ミニクロは、アニーなのであんまり良く見れてないですけど、
確かに、早業っすよね、あれw
ジョアンのクークーで、モチパン詰めてる女の子も、
同様に、袋詰めの早業を見せてくれますよんw
Kou Ogata
