2006年02月09日
●なかなかねぇ。
ちょっと、精神的にあんまり良い感じじゃないかも。
ていうか最近、どんどん卑屈になってきてるよ。
ネット関連とか、実に今、誠実的でありませんね。ごめんなさい。
なかなか、ミクシィすら覗く気になりませんよ。
ブログ書かないのは、書くほどの話題がなかったりで。
曲作ってるんですが、ちょっと、面白い事できないかと、
やってみてて、自分の引出しのなさにあえいで、
頭を抱えたり、ふてくされたりしながらやってるんで、なかなか進まん物で。汗
でもなぁ、結局大した事できてないなぁ。短い曲になりそうだし。
最近その、型にはまってたんで、ほんの少しくらい意表をつきたい、
という感じで何とか完成させたい物ですが。
笛とばよりんには変わりないんですけど、こう、
土着っぽい感じなんですよね。ポルカだし。
何とか完成させて、すっきりしたいな。
そういや、ルナサの新譜、聴けてないです。汗
何か、メリーシスターズオブフェイト並みの作りこみらしいので、
密かに少し期待してるんですが、はよ買わねば。
このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/178
えっ?Lunasaの新譜はまだ発売されてないですよね。
一足早く出るらしい日本盤でも、12日の発売日だとか。
Lunasaの新譜も期待ですが、コウさんの新曲にも期待!(笑)
ここで先行発売されているそうですね♪
http://www.mplant.com/lunasa/disc.html
次作はポルカですか! 下手すりゃジグや
リールよかポルカが好きな私としては非常
に楽しみです♪ わくわく^^
>Ryoさん
ルナサの新譜って、ミュージックプラントだと、大抵はやく入荷してるんですよねw
まあ、12日以降に、普通にCD屋さんで買ってこようかと思います。
自分の新曲は、結構変な曲なので、どうだかですが。。。
>せばすちゃんさん
ミュージックプラントに注文するのすっかり忘れてました。
ミクシィのルナサコミュ管理してるくせに、はやい事買えよ!て感じですね。汗
新曲は、ポルカといっても、あんまりアイリッシュぽくないやもです。。。
かなり、アクの強い感じだと思います。
Kou Ogata
