2009年03月07日
●いよいよ明日は。
例大祭ですナ。一体どんなんなる事やらですが。。。
うちのサークルは、こ06aになります、て、
ポポルカントのページ更新しとけば良かったようなorz
残念ながら旧作のみになってしまいますが、よろしくです。
明日が、良い誕生日プレゼント的な1日になると良いなぁ。
雨降らんと良いが。。。お天道様は、空気読んでくらはい。
それにしても、少女が見た日本の原風景が、
フォールオブフォールよりも評価されるとは思わんかった。
東方曲じゃ、フォールオブフォールは人気高い方ですからね。
そして、まさかのネギ弾幕にも吹いたwww
ウォルトンズ、ニコニコ的にはネギに見えんでもないのかなw
1000円の笛ですからまぁ、ネギとしては高級なわけですよ。
高級ネギ来た!これで勝つる!さすがウォルトンズは格が違った!(ぉ
ま、少女が見た日本の原風景のアレンジの出来は、ミックス含め、
個人的にお気に入りになったので、こうやって評価してもらえると、
かなり励みになりますな。またぼちぼちがんばろ〜。
Kou Ogata
