2014年12月28日

c87新譜のサンプルが...!

peto_01.jpg peto_02.jpg
la malgrava petoのサンプル届きましたよ!
今回はクラフト紙デジパックなのです。
画像のようにめっちょいい感じの仕上がりになりました!
明日の12/29の東ネ−34bのスペースで是非手にとってみて欲しいです。
クロスフェード、委託情報など、特設サイトはこちらへ↓


2014年12月23日

la malgrava peto歌ってもらいました。


c87で頒布する表題曲のla malgrava peto歌ってみたで
やまも(まやろーやる)さんに動画うpしていただきました。
やまもさんのコーラスアレンジと歌でミクのとは
全然また違って聴けると思いますのでよろしくどうぞです。

2014年12月22日

C87にてオリジナルCD出します!


c87にて頒布するオリジナルCD、
「la malgrava peto」の特設サイトオープンしました!
スペースは、2日目の12/29の東5ホール ネ-34bとなります!
クロスフェードや、頒布、委託情報、バナー等置いてます。
僕の近作のオリジナルの集大成的なCDになってると思います。
パッケージも、クラフト紙のデジパックと、
ちょっといろいろ凝ってみましたのでお楽しみに!
イベント当日は、旧作の妖かしのまほろば、幽かのたまゆら、
旅情逃飛行、Eorzean Minstrels' Storyも持参する予定です。

2014年10月25日

明日の秋M3参加します。

しかし新譜はありません...
一応冬コミに向けてオリジナルCD作ろうとしてますが、
プレCDとかも作らない予定なので旧譜のみ持参します。
スペースは第1展示場のフリスペN01fになります。
東方アレンジ旧譜の旅情逃飛行、幽かのたまゆら、
FF14アレンジのEORZEAN MINSTRELS' STORYは
持っていきますので、欲しい方はどうぞ。
当日はてけと~にたぶんRyo君とゲーム音楽諸々、
演奏とかしてると思われますのでよろしくですw

2014年8月 5日

c86新作特設サイト。


c86にて頒布する新作の東方アレンジ第7弾CD、
「旅情逃飛行」の特設サイトオープンしました!
スペースは、2日目の8/16の東5ホール ネ-35bとなります!
クロスフェードや、頒布、委託情報、バナー等置いてます。
イベント当日は、旧作の妖かしのまほろば、
幽かのたまゆらは持参すると予定です。


特設と併せて、不思議なお祓い棒の演奏動画もうpしますた。
3拍子系にアレンジしてるので、だいぶ印象変わってると
思いますが、基本は原曲にそって、僕っぽい感じに
落としこんでますので、よければですです!

2014年5月11日

例大祭ですが

直前ですけど、今回特に新しく持っていく物はありません...
スペースは一応お21bになります。
旧作の妖かしのまほろばと、幽かのたまゆらは持っていきます。
あと瑠菜さんとこの冬コミで頒布した夜鳥弦樂祭
委託頒布はする予定ですのでよければです。

2014年4月26日

M3ですが

明日参加するのですけど、
今回特に出せるものがないとなってしまいました...
一応フリスペなので、ryo君となんか適当に演奏するかも?
スペースはク18、19になります。
東方とかFF14のCDちょこちょこ持っていくかもです。

ryo君の新しいアコギCD頒布しますのでよければ!
今回も音調整させてもらっとります。

2013年12月29日

c85頒布物など。

FF14アレンジ「CDEORZEAN MINSTRELS' STORY」500円です。

瑠菜さんの東方アレンジ第二弾CD、500円です。
うちのスペースでも少し委託頒布する予定です。

他、うちの旧作各種の東方アレンジCD持ち込みます〜。
今回ちょっと手持ち小銭が少なめなので、
出来るだけ小銭でお求めいただけると助かります...!

2013年12月22日

c85新作特設サイトできました。


c85にて頒布する新作のFF14ミニアレンジCD、
「Eorzean Minstrels' Story」の特設サイトオープンしました!
スペースは、冬コミ2日目の12/30の東4ホールプ-43aとなります!
クロスフェードや、頒布、委託情報、バナーも用意してますので、
どうぞよろしくお願いします〜。



特設サイトと併せて新生版のラノシアの疾風アレンジの
演奏動画もあげてみました!
原曲とはまた違った、土着的な感じのアレンジですよね。
出来るだけ原曲を崩さず構築していますのでよければ!

2013年8月 3日

c84新作特設サイト&参加企画情報等。


c84にて頒布する新作の東方アレンジ第6弾CD、
「幽かのたまゆら」の特設サイトオープンしました!
スペースは、夏コミ3日目の8/12の東3ホールA-67aとなります!
クロスフェードや、頒布、委託情報、バナーも用意してますので、
どうぞよろしくお願いします〜。

unisonia 03a デスサイズ・ストックウォーズ

そして、夏コミもunisoniaの新作が出ます。
デスサイズ・ストックウォーズの特設サイトがオープンされました!
今回自分は2曲オリジナルを書いていますが、
いろいろとまた豪華に世界観が構築された作品になってます。
こちらも自分の夏コミのスペース等でも頒布しますので、
ぜひ手にとってもらえればと思います!

この2つの作品公開に併せて、演奏動画やってみましたのでよければ↓