2011年3月13日

エア例大祭。

毎度お久しぶりの僕ですです。
実は、例大祭8の告知してませんでしたが、受かってたので、
夏コミあたりに新作出すとして、プレCD作ろうと、
東方アレンジを少し最近作ってたんですが、ご存じの方も多い思いますが
例大祭、地震によって、開催中止になってしまいました。
今日はその例大祭8当日だったはずなのですが。。。悲しいですね。
しかも僕の故郷の福島と、今実家のある仙台と、大変悲惨な状態で、
被災地にはもう、とりあえずはやく、ライフライン復活するように、
祈りを捧げるしかないです、ね。

それで、本来、例大祭8告知用にというか、演奏動画やるつもりで、
中止になってしまったので、本来なら当日の今日、
エア例大祭が絶賛開催中、という事で、演奏動画うpりましたw

続きを読む "エア例大祭。"

2011年1月15日

あけました、おめでとうございましたorz

もう、ブログもHPも存在意義がないんじゃね?
というレベルに陥りつつあって本当にごめんなさいorz
冬コミで頒布したゴツまさ倶楽部のCDは、近いうちに
委託開始すると思いますので、その時また更新できれば思います。
一応、まさみティーさんが特設的なページ作ってくれたみたいです。

あと、1月29日に実はライブをやるのですが、
すいません、ここで宣伝する前にチケット売り切れてしまったorz
いまさらな一応宣伝動画ですが、一応紹介がてら。。。汗

続きを読む "あけました、おめでとうございましたorz"

2010年3月 8日

一応今日は。。。

僕の誕生日だったりするのですが。
まぁ、誕生日で嬉しいことなんかもう特にないんですが。
誕生日の話は別にこれといってどうでも良いんですけど、
とりあえず、HPを改装しました。
これからしばらくは、このデザインで行きます。
ただこれ、昔うちがSymphony of spiritsてサイトでやってた時の
デザインを結構流用はしてるんで、昔からうちに来てる人は、
メニューとか、見覚えあるかもしれないけど、気にしないように。(ぉ
Worksとか、シンプルですが、ちょっと細かく今までやったのを
載せたりしてみました。

続きを読む "一応今日は。。。"

2010年1月 2日

あけましておめでとうございます。

実家から書き込みです。
自分は今、とりあえず、ゼル伝とかぼちぼちやってます。(ぉ
今年の抱負とか、特にない感じだったりするんですが、
ともかく相変わらず、僕がやりたい音楽をやる!という事ですかね。
例大祭とかも申し込みはしてるので、今年は新作持って行きたい。
それが終わったら、オリジナル曲をやろうかなと。
今日の深夜には、もう東京に戻るつもりなので、
休み中にも、音楽作業いろいろと進めていかんとなぁ。

続きを読む "あけましておめでとうございます。"

2009年11月22日

お久しぶりですorz

う〜ん。全然書き込みしなくてごめんなさいorz
ここんとこ、ついったーでつぶやいてばっかな感じです。汗
最近、何もしてなかったわけではなくて、
いろいろ、冬コミ作業とかも一応したりしています。
ただ、今年の冬コミは、自分、サークル参加しません。
その代わりに、東方アレンジでゲスト参加があったりするので、
もう少しでその辺の情報とかも公開して行くのでお楽しみに。

あと、もうこのRSS読まないブログ、何とかしたいんで、
そのうち、WordPressとかで再構築するかもしんないです。

2009年8月 6日

何となし。

jojo.jpg
マイミクのみるくてぃさんがJOJO顔メーカーやってて、
何気に遊んでみたらよく出来てて、真面目に作ってみてしまったw
まぁこんなに美男じゃないけど、僕を知ってる人なら、
これ、かなりそれっぽく見えるんじゃなかろうかw

続きを読む "何となし。"