2011年1月15日

あけました、おめでとうございましたorz

もう、ブログもHPも存在意義がないんじゃね?
というレベルに陥りつつあって本当にごめんなさいorz
冬コミで頒布したゴツまさ倶楽部のCDは、近いうちに
委託開始すると思いますので、その時また更新できれば思います。
一応、まさみティーさんが特設的なページ作ってくれたみたいです。

あと、1月29日に実はライブをやるのですが、
すいません、ここで宣伝する前にチケット売り切れてしまったorz
いまさらな一応宣伝動画ですが、一応紹介がてら。。。汗

さて、どうしてこのブログの更新頻度がここまで落ちてるかというと、
僕がだらしないのと、ご存じの方も多いでしょうが、
もうほとんどツイッターでいろいろつぶやいてる事の方が
多かったり、って感じなのですよね。。。orz
いい加減、このブログにもツイッターの
ブログパーツを入れたほうがいいのかな。汗

あと、もう1つ、ブログ更新しないのは、要は、
ニコニコに全然投稿しなかったから、てのもありますよね。
気がついたらもう、前の動画から5ヶ月くらい何もあげてなかったorz
という事で、東方アレンジじゃないけど、演奏動画うpりましたw

実は今、ネットの音楽投稿イベントのCelestia8が開催中で、
それに投稿するように、FF14曲をアレンジしてみたのです。
それで、せっかくなので、演奏動画もやってしまえと。
FF14、実は去年結構プレイしてました。。。
今は、ほとんど封印状態というか、ログインしてないんですけど。
で、いずれ何かアレンジをやってみたいと思ってはいて。
原曲も民族的な感じで、ほとんど崩さずアレンジしてます。
とっても植松さんらしいメロが良い感じですよね。
このアレンジを聴いて、少しでもFF14に興味持ってもらえたら
嬉しいのだけどなぁ、などと思いつつ、久々の動画投稿でどきどき。汗
FF14は、12月末のアップデートで、だいぶまともにはなったので、
興味のある人で、PCスペックで何とか動きそうな人は、
試しにやってみてはいかがでしょう?

さて、今年はもう少しオリジナルもやりたい!
などと思いつつ、マイペースに行きたいと思います。汗

コメントする