2011年4月 3日

3曲目〜。


というわけで、さやかのテーマもやってみましたw
基本、原曲に沿ってますけど、今回のは今までの2曲のアレンジより、
いつもの僕風味が強い感じのアレンジかも。
演奏をどういうふうに割り当てるかかなり悩みましたが。。。
結局、いつもの笛ユニゾン、コンサーティーナをハモリ中心、て感じ。
後半からは、実はコンサーティーナ、もう1つ弾いてて、
メロディの旋律で重ねて厚み出したりしてます。

さて、最近うpペース速いですが、そろそろペース落ちる思いますw
次は、オリジナルやりたいな〜思ってはいるんですけどね。
それと近いうち、お馴染みの汐凪くじらさんのM3新作の情報とかも
また演奏録音とかで参加してるので、更新でお知らせするやも。

コメント[4]

こんにちは!初めてコメントさせていただきます。
椎子(シイコ)といいます。

ニコニコでさやかのテーマ拝聴いたしました!とても素敵な音色で感動してしまいました!

そしてもしよろしければ、なのですが・・・

「さやかのテーマ」に歌詞をつけ、歌ってみた動画を作成したいと考えています。
その際、【まど☆マギ「さやかのテーマ(仮)」アイリッシュ楽器等で演奏してみた】の音楽を使用させてはいただけないでしょうか?

唐突で本当に申し訳ありません。あの音色のさやかのテーマに歌詞をつけさせて頂きたいんです。

ツイッターにお返事をいただけると幸いです
http://twitter.com/#!/Sea_cho

では、長文失礼いたしました。
椎子


こちらも唐突で申し訳ありません。
今更ですが、風萃めのシャルモの手書きPVの、霊夢と萃香が動いてるあのシーン。あの映像は公開の予定や、もしくはどうにか手に入れる方法は無いでしょうか…?

どうしてもあれ単体を見ながら、砕月リピートで聴きたいもので…

というか上のお願いはこちらで良かったんだろうか…。
違うのであればしかるべき場所を教えて頂ければ大変助かります。
図々しいお願いで恐縮なのですが…お返事お待ちしております。

>椎子さん
すいません、こちらに返信するのすごく今更ですが、
ついったーの方で返信まだしてませんでしたかねすいません。汗
うちのさやかのテーマの動画音源で歌ってみたをやってもらうのは
別に問題ありませんですよ。

>koさん
非常に返信遅くてホントごめんなさい。汗
基本的にはあの動画は、クロスフェードPVとして作っているので。。。
という所なので、部分的に公開はする予定ちょっとないんですよね。汗
申し訳ないです。

コメントする