2011年8月 3日

新作とC80の事など。


わ〜、随分更新放置してしまいましたが。
とりあえず、新作ニコニコにうpりました〜。
みんな大好き、神々が恋した幻想郷、です!w
僕ももちろん、この曲好きで、前からずっとやりたい思ってて、
それで以前、東方アレンジでやったライブでは演奏してたんですね。
で、ライブでも、バイオリンの瑠菜さんに弾いてもらってましたが、
今回、ちゃんと打ち込みを加えアレンジし直し、構築してみました。
ともかく、瑠菜さんのバイオリンが素敵で、想像以上に、
お気に入りのアレンジになってくれた思ってます。

それで、夏コミのC80なんですが、新譜出しますよ〜。
詳細については、後日特設できたらまた更新しますので、
ぼちぼちチェックして頂ければと思います。
今回、実は瑠菜さんにかなりたくさんバイオリン弾いてもらってますw
たぶん、今までの趣と少し違った感じになったかなぁ思ってます。
ま、アレンジの方向性は基本同じですが、期待してください!
ちなみにコミケのうちのスペースは、2日目土曜の東5 シ-52aです。
というわけで、ぼちぼちよろしくお願いしま〜す。

コメント[4]

新譜期待してます!
買いには行けないので通販頼みです(^^;

#ノーラと刻の工房も是非演奏して欲しいなあ・・とか

>yoさん
どうもありがとうございます〜
委託も、現時点ではメロンととらのあなにはお願いする感じですので、
ぼちぼちよろしくどうぞです。

ノーラと刻の工房、まだ買えてないですが、
やってみて、良さそうなのあったらもしかすると、かもですねw

新譜楽しみです!
自分はスペから出れないので
絶対友達に買いに行ってもらいます!!
夏コミまであとちょっと、頑張ってください!

追伸
FF11のCDをオンリーで買い逃して以来欲しくてたまらないのですが
再販されるご予定はないですか・・・?

>四葉さん
コメントありがとうございます!
おお、夏コミ参加されてるのですね。
うちの新作は、ぼちぼちどうぞという感じではあるのですがw

FF11のCDはですねぇ、あれ、手焼きで作ってたものですから、
ちょっと今後作るっていうのは厳しい感じではあるのですよね。。。汗
本当に申し訳ないんですけど、ごめんなさひorz

コメントする