2011年9月20日

久々のオリジナルインスト曲。


久々に、オリジナルのインスト曲をやってみました。
何と、前回オリジナルインスト上げたのが3年以上前という。汗
つうても実は、これもミクさんに歌ってもらうつもりで
作ってたんですが、歌詞が出来なくて、とりあえず、
インストでも上手いことまとまりそうな気がしたので、
フルートでちょっとやってみたんですけどね。
サビの演奏がすんごいきっついっす、難しかった。汗
かんなり渋い感じになってしまいましたが、
曲のモチーフ、展開など、練りに練って詰め込んだつもり。

基本は、歌わせるにしてもエスペラントでやりたいんですが、
誰か、歌詞と言わずとも、詩やストーリみたいのを
考えてくれる人いないもんかなぁ、う〜ん。

コメントする