2011年11月17日

ノーラ曲3つ目!


またまたノーラ曲ですよ!
この優しいなるけ節、しびれますよまじ。
冬コミ、どうしようかな〜といろいろ考えてたんですが、
ノーラ曲アレンジでミニアルバム作る感じで行くかもしれません。

コメント[3]

素晴らしいです!
東方から入りましたが、ノーラアルバムも買いですね

この曲いいですよね!
口笛吹きたいですが、高音出せないw
#吹きだまりの日々、も口笛曲?

ノーラCD、製作されたら是非委託もお願いします!
地方民のため行けないので…

>tripheさん
ありがとうございます〜。
冬コミのCDはこんな感じでノーラアレンジを
小さくまとめようか思いますよん

>yさん
この曲、原曲は最初のメロ、これのオクターブ上なんですよね。汗
吹きだまりの日々は、確認したら口笛でしたね〜、
忘れてますたorz

そうですね、委託できそうでしたら、考える予定ですよ〜。

コメントする