2010年12月30日

c79頒布物情報です。

IMG_0147.JPG

すいません、もうすでに日付変わってて当日更新なのですがorz
c79のまさみティーさんとの合作の秘封倶楽部アレンジ、
ゴツまさ倶楽部のCDのを2日目のZ16aの
オーライフジャパンのスペースにて頒布します。
一応、クロスフェードも作ってるのでよければどうぞ。
曲順は、G Free→夢と現の境界→少女秘封倶楽部→
ヒロシゲ36号→天空のグリニッジ→科学世紀の少年少女→
月の妖鳥、化猫の幻、で、合計7曲となってます。
価格は多分、1000円での頒布になるかもです。

僕のアレンジは、少女秘封倶楽部と天空のグリニッジの
2曲のみですorz もう何曲か出せればよかったんですがorz
ホイッスル、コンサーティーナ、マンドリン、ブズーキは、
相変わらず、僕が演奏してます。ギターはTOMMY/RYOことryo君、
バイオリンは、るなさんに弾いてもらってます。

まさみティーさんと合作しようっていろいろやりとりしつつ、
演奏者の人にうちに来てもらって、うちの環境で、
演奏を僕がディレクションしながらレコーディングしたりとか、
今までになかったやり方や試みができて面白かったし、
何と言ってもまさみティーさんのアレンジを、いろいろと
僕やいろいろな人の生演奏でやるとどうなるのかっていうのが、
かなりいい方向に出たCDになったのではないかと思います。
曲が難しくてみんなして苦労しましたがw
相当な面白いCDになった自信があるので、
よければ手に取ってもらえればと思います。
委託云々は、少し遅くなるでしょうが、いずれ予定してますので、
もうしばし情報出るまでお待ち頂ければと思います。

コメント[7]

当日更新だと・・・買いそびれたorz

オーゥマイガー!知ってりゃ買いに行ったのにぃ!!

なんと・・・今回も出してたんですね・・・

委託されたら即買います!

今になって知った!!
クッソー前もって知ってたら…
委託されたら絶対買いますー

>ななしさん
当日でごめんなさいでしたorz
委託もしますので、よろしくどうぞです。

>アイアンさん
ほんとすいません。。。委託もしますので、
もしよければどうぞよろしくお願いしますです。汗

>ただの視聴者さん
申し訳なかったです。汗
もう少しで委託開始すると思いますです〜。

>unkさん
ほんとごめんなさいorz
委託、もうちょいでいける思うので、どうぞよろしくです〜。

無常幻想詩の再委託ってしないのでしょうか・・・?
以前の委託で予約できなかったのでorz

遅くなりましたが、例大祭用に合わせて再委託しましたので、
メロンブックスと、とらのあなと、あと、あきばおーこくにも、
少部数残ってると思うので、よければどうぞです〜。

コメントする