2010年7月25日

c78のゲスト参加情報。

ええとすいません、まだ新作告知じゃないのですが。(ぉ
うちで夏コミに出すCDの情報は追々、もう少しお待ちをば〜。
で、とりあえず、c78でゲスト参加してるものが2つくらいあって、
先にそちらの情報を出しておこうと思います。

OverS.バナー
お馴染みの汐凪くじらさんのサークル、Whisper Recordsの新作出ます。
今回、自分はくじらさんの3曲でティンホイッスル、ローホイッスル、
フィドルを演奏してます。旅の情景が浮かぶような優しい作品です。
2日目土曜日の東コ-34aで頒布ですんで、是非チェックをば〜。
クロスフェードも聴けますんで是非、バナーの特設サイトへどうぞ〜。

東デモ
さらに、どぶウサギさんのdBu musicから、東方音楽解説本が出るんですが、
何と自分も参加させてもらってます。豪華執筆者だらけでビクビクです。汗
自分は、ある曲の原曲解析もどき+アイリッシュ楽器アレンジの話とか、
いい加減な感じでダラダラと書いてる感じでしょうかね〜。
2日目土曜日の東A-74bで頒布ですので、是非チェックしてくださいまし。

コメント[2]

Over S.のクロスフェード聴きました!
Kou Ogataさんらしい楽曲ですね。
フィドルは東方の曲ではあまり使われてないようですが、やはりきれいな音色ですね。
私は今年大学受験なので、コミケには参加できないですが、委託で新作のCDを手に入れたいと思います。
これからも活動頑張ってください!応援しています!

どうも、聴いていただいてありがとうございます〜。
今回、僕は演奏だけですが、くじらさんの曲はとても雰囲気良いですね。
whisper recordsも、うちも委託はしますから、よければ委託ででも、
手に取ってもらえれば嬉しい限りです。また動画うpっていきますので、
ぼちぼちよろしくお願いします〜。

コメントする