2010年3月 5日

久々に道中曲をば。

いや〜やっとこ星蓮船の曲できましたよ。
1面道中ですけど。星蓮船曲で演奏動画できるのたぶん、
この曲だけだろうと思って何とかやりました。
でも、原曲より相当テンポ落として、半音上げたんで、
これまた、原曲と結構印象が違う感じかもですけど。。。
でも何かこの曲は、僕の肌に合ったのか、
つるつるっとアレンジが出来てしまいました。
結構お気に入りかもです。
後ほどちゃんと告知しようと思いますが一応、
例大祭7のうちのスペースはへ07aです。
今回、プレ版CDを頒布予定ですが、この曲も入れる予定ですんで、
みなさん、ぼちぼちよろしくです。東方アレンジの
旧作に関しても、持っていく予定ですよ。

コメント[3]

新作楽しみです。
ただ、例大祭に行くことができないので委託販売で入手したいです。
狂気の瞳は個人的には好きなんですが…人気ないですねぇ。
人によるのでしょうか。

新作乙です。
例大祭前に新作が続々とw
私は個人的には狂気の瞳大好きですよ~(・w・)ノ
Ogataさんらしいアレンジで好みがモロに出てていいのになぁ
…何故伸びない…謎すぎ…

例大祭どうにか行けそうです!とりあえず一番最初に直行します!
今回はネクロファンタジアもはいってるんでかなり楽しみです!

今回もお暇になったあたりにサイン貰いに行ってもいいですか?

>gungnirさん
新作というか、プレ版なんで、アレですけどねorz
手焼きで少部数になってしまうと思うので、委託は難しいかもです。汗
とりあえず、夏コミにはちゃんとしたCDで出したい思うので、
そちらをてに取ってもらうしかないかも。。。申し訳ないですorz

狂気の瞳は、ちょっと変わったアレンジにはなったかと思いますんで、
それで評価されないんなら、仕方ないのかなと思います。
でも、こうやって好きですと言っていただければもう、
それで十分な気がします。ありがとうございます〜。

>あさみさん
例大祭前なんで、ちょっとだけピッチあげめな感じでw
狂気の瞳は、最近、3拍子系アレンジやってなかったから、
それをバリバリ押し出したい〜てのもあってあんな感じにw
でも、気に入ってもらえた言ってもらえれば、やった甲斐ありです。

例大祭は、とりあえずプレ版ですが、もちろんネクロも入れますよw
というか、僕のサインはホント相変わらずひどいですよ。。。orz
う〜ん。一応何か考えた方が良いのかな〜そういうのも。汗

コメントする