2010年1月 2日

あけましておめでとうございます。

実家から書き込みです。
自分は今、とりあえず、ゼル伝とかぼちぼちやってます。(ぉ
今年の抱負とか、特にない感じだったりするんですが、
ともかく相変わらず、僕がやりたい音楽をやる!という事ですかね。
例大祭とかも申し込みはしてるので、今年は新作持って行きたい。
それが終わったら、オリジナル曲をやろうかなと。
今日の深夜には、もう東京に戻るつもりなので、
休み中にも、音楽作業いろいろと進めていかんとなぁ。

それとですね、このブログ、RSSがずっと死亡してましたが、
さっき何とか、RSS2.0だけは読み込めるようにしました。
本当は、wordpressに帰省中に乗り換えようかと思ったが、
mysqlがうちのサバだと最新版対応してなくて、萎えたのでorz
大丈夫思うけど、もし、ヘッダーで読めない人は、右サイドバーの下に
RSS2.0のURL追加したので、これを読み込んでください。
ま、相変わらずATOMは死んでるんですけどね。汗
これでミクシィも反映されるので、少しは記事書く気になるかもですw
というわけで、今年も皆さん、ぼちぼちよろしくお願いします~。

コメント[5]

今年もよろしくお願いします。
オリジナル曲など期待してますー

明けましておめでとうございます!
今年も草葉の影から応援しております。
今年は是非、パイプを使ったオリジナルも…!

あけましておめでとうございます。本年がKou Ogata様にとって実り多き年でありますように。
オリジナルの新曲も楽しみにしておりますので、お体を壊さない程度に頑張ってください。
※動画を拝見していたら、無性に欲しくなって、ティンホイスルとアイリッシュハープを買ってしまいました(笑

お、ゼル伝やってんの!?
DSの最近出たやつかな?汽車乗って移動するやつ、
俺もあれすんごくやりたいです

話変わって昔、黒歴史と化したって言ってたヤフオクバウロンが今になって大活躍ですよw
最近ちゃんとしたスティック買ってから叩きまくってますw
家でも構わずドコスカボコスカ

あけおめ〜
今年もよろしく!

>黒田さん
すいません、今さらですけどこちらこそまたよしなに。。。です。汗
今年は、オリジナルもいろいろやって行きたい所ですね。
黒田さんは、ついったーとかはやられないんですかね?

>てりーさん
こちらも、今さらですけど今年もよろしくです。
というわけで、ミクでエスペラントですけど、パイプ使ってみましたよw
しかしパイプって純正律だったんですね。どおりで音程合わないわけですわ。汗

>ボースエヌさん
遅くなりましたが、今年もぼちぼちよろしくです。
オリジナルも、今年は何とかやっていければと思います。
最近、アイリッシュハープとかやる人増えて来てる感じしますね。
僕もやってみようかな〜、なんて。(ぇ

>じゅにゃさん
おお、久しぶりだな〜、元気してる?
今やワゴンの伝説とか呼ばれ始めてるけど、普通に面白いよ。
でも、移動も全てタッチペンオンリーで慣れないとむずいかも。

バウロンね、僕はトシさんから高級バウロン入手したんだが、
まじ全然違うよホント。あと僕も、トシさんから数本、
スティックも買ったけど、スティックも変えるだけで、
これまたかなり感じ変わるんだよね〜。奥が深いわ。

また、暇ができたらryo君とかとヨヨコーセッションでもしようさ。

コメントする