2010年3月16日

取り急ぎ、イベント情報。

すいません、動画でも言ってはいたんですが、
例大祭以外にも、今週末の21日に、ライブイベント出ます!
秋葉原のライブハウスでやるものなんですが、
うちは以前も一度やったのと同じような編成で、
東方アレンジの曲をアコースティックバンドアレンジで
出演します。詳細はこちらのページを見てください。
もう一組、僕らとは別に、ニコニコでも有名なサックス吹きの
ムターさん率いるアコースティックバンドによる、
少しジャズフュージョンロック的な物も一緒にやります。


ムターさんバンドの詳細は、上の動画を見て貰えば
大体分かると思いますので、興味がある方は、
よければ是非是非足を運んでいただければと思います。

コメント[2]

こないだの土曜日に、同じハコでイベントやったよー
いいところでした。
予定があって行けないけど、ふぁいとです!

返信、今更でゴメンねorz
なかなか良い所だったね確かに。
機会があればまた、ライブやりたい思ってるよ。

コメントする