2010年2月23日

うどんげいん。


すいません、とりあえず新作です。汗
何かかなり間が開いた感じがしてしまうけどorz
ホント、1月ろくに何も出来てなかったからなぁ。。。
今回、かなりいろいろ打ち込みの音とか機材とか、
またいろいろ一新してから初めて作ってみたんですけど、
どうでしょかねこれ。つうても、打ち込みの楽器編成も、
全然変化してないから、全体的にはそんな変化してないけど。汗
しかし、原曲とずいぶん雰囲気が変わってしまったかも。
まぁでも、3/4、6/8の複合はやっぱり気持ちがいいですw
例大祭とか3/21のライブの事とか、また後ほど更新します。汗

コメント[2]

お久しぶりです。翡翠石です。

去年ライブ(随分前)以来コメしてなかった不埒ものです。

うpなさっているものは、聞かせてもらってるんですけどねw

聞いて満足して終了・・・(ォィ)って感じがいつものパターンですorz

そして3/21に秋葉原でライブですか・・・行きたいですね!!

ですが、その日は別件が・・・次の機会があればまた演奏を聴きに行きたいと思います。

3/21は、がんばってくださいね、応援?してますw

どうも、コメントありがとうございます。
いやいや動画見てもらってるだけでも嬉しいですよ。
ライブ、例大祭と近くて、結構自分、てんてこまいになる可能性が。(ぉ
というわけで、いろいろがんばりま〜す。

コメントする