2010年6月30日

新作ですよ。


何とか今月もう1曲うpりました。。。
ということで、東方緋想天の天衣無縫ですね。
本当はライブでも何度かやってる東方緋想天(曲の方)を
やろうかと思ったんですけど、そのモチーフを使ってる
こっちの曲の方が、好きだったりするのでこっちにした。
ず〜っと456進行だけで展開される曲ですけど、
何と言うかこう、凄く直情的に入ってくる曲ですよね。
そんなこんなで今月ももう終わりですが、何とか、
来月もガリガリ、がんばっていきたい思います。

コメント[5]

久しぶりにニコニコ見たら新作上がってる↑↑
夏コミまで新作ラッシュの予感ですね!!ぃやっつほい!!
今回も素敵すぎます。ジメジメが吹っ飛びますw
すごく多彩な音色ですね~。米忘れますわ、まじで。
これからも頑張ってくださいノシ

初めてコメントします〜
緋想天キターーー!!

・・・
あのぉ〜ワタクシ、かねてより貴兄の演奏する「地の色は黄色」が聴いてみたかったんですが・・・
いかがなもんでしょう?

天衣無縫いいですね!
春まであまり新作をだしていらっしゃらなかったので心配していました。
夏まではまだまだ長いので頑張ってくださいね。
天子ちゃんまじ天子!

はじめまして。
動画のBGMに「恋色マスタースパーク」の演奏をお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11298624
天衣無縫も最高でした。
東方アイリッシュシリーズ楽しみにしています。

>あさみさん
どもども〜、遅くなりましたが。汗
いつも聞いてもらえてホント嬉しいっす〜。
夏コミ前にとりあえず、もう1曲演奏動画もうpる予定なので、お楽しみに!

>49さん
返信遅くなってごめんなさいorz
聴いていただいてありがとうございます〜。
地の色は黄色、いい曲ですけど、あれはいろいろ難しそうな曲かもですね。汗
気が向いたら、考えてみるかもしれません。

>gungnirさん
どうも、返信遅くなりまして。汗
いや〜、4、5月辺り、ちょっとぼ〜っとし過ぎてダメダメでしたorz
でも何とかんばって、CD収録曲はとりあえず完成はしたので、
新作出せそうです!なので、ぼちぼちお楽しみにです〜。
というわけで、天子ちゃんまじ天子!

>バトーキンさん
返信遅くなりまして。。。
動画の曲使用報告していただいてありがとうございます。MMD凄いですね!
曲も聴いていただけて嬉しいです。今後もいろいろうpって行きますので、
ぼちぼちよろしくお願いします〜。

コメントする