2010年8月 6日

C78新作の特設サイト出来ました。

無常幻想詩バナー
C78で頒布する新作「無常幻想詩」の特設サイト公開です。
クロスフェードなども置いてありますので、よろしければどうぞです〜。
バナーも各種用意しましたので、あちこち貼って頂ければ幸いです。
それと、今回の告知に合わせて、もう1つ演奏動画うpりました。

遠野幻想物語ですね。以前からやりたかった曲ですが、
やはりこの曲はメロディとか雰囲気とかが素晴らしい曲ですね。
今回は、コンサーティーナを使わずに笛とマンドリンのみでやってます。
もちろんこの曲も今回のCDに入ってますので、よろしくどうぞです〜。

あと、もう1つ、ちょっと残念なお知らせなのですが、
1つ前のエントリーでも紹介していたどぶウサギさんとこの
東方音楽解説本なのですが、諸事情により、C78の頒布から、
延期になるとのことです。ただ、もう少しあとのイベントで、
必ず発行はすると思いますので、詳細が判明次第、
こちらでもまた続報書きますので、よろしくお願いします。

コメント[6]

コミケ行きたいけど行けない・・・><
受験生つらいです

今までの発行物とかも売りにでたりしませんか?
ポポルカントとか (´・ω・`)ほすい

新作完成、特設サイト設立おめでとうございます!受験シーズンもあって委託販売は嬉しいかぎりです。委託後すぐにゲットしに行きますね☆

新作おめでとうございます。
今回も委託ショップで買いますよー

そろそろ東方以外も待ってます。オリジナルとか・・・

>かおなしさん
受験生さんですか〜。
一応、同人ショップでの委託もお願いしてますので、
コミケに来れない場合でも、入手していただくことは可能ですので、
ぼちぼちよろしくお願いします。

>nekoさん
旧作は、C78にももちろん、持参しますよ〜。
あと、とらとメロンには再委託しますのでよければどうぞです。

>mosaさん
どうもありがとうございます〜。
受験大変ですね。しかし、皆さん、若くて羨ましい!(ぉ
委託予約も開始しましたので、よければどうぞお願いします。

>Yさん
ども、ありがとうございますです。
委託予約、開始しましたので、ぼちぼちよろしくです。
オリジナル期待してもらえるのは凄く嬉しいです〜。
いずれ必ずやりますので、気長に待っててくださいまし。

今、気づくも通販予約品切れ・・・
イベントへは行けないので、もう入手不可!?

再販の可能性はありますか!?

コメントする