2010年8月10日

同人ショップ委託情報。

メロンブックス、とらのあなにて、無常幻想詩の
予約ができるようになりましたので、イベント来れない人は
こちらから入手して頂ければと思います↓



あと、旧作の幻想郷ポポルカントと、風萃めのシャルモも、
両店に送りましたので、いずれ入手できるようになります。
イベントにもある程度は持参しますので、よろしくどうぞです。

コメント[5]

委託情報ありがとうございます!
受験勉強は大変ですが、第一志望の大学にマンドリンの同好会が
あることを知って(今日オープンキャンパスでした)
やる気が俄然出てきました!
絶対入学してみせます!

今気づくも、予約品切れ・・・
当日イベントへ行けないので、もう入手不可!?
再販の可能性はありますか?

今、気づくも通販予約品切れ・・・
イベントへは行けないので、もう入手不可!?

再販の可能性はありますか!?

委託開始に気づくの遅れたorz
既に両店とも在庫切れとか・・・

委託の方、また再開しましたんで、ぼちぼちよろしくです〜。

コメントする