2010年8月15日

C78、お疲れ様でした。

うちのスペースに来てくださった方、ありがとうございました。
しんどいけど、イベントは良いものですね、やはり。
もっといろいろとがんばらなきゃ、と思います。
しかしやはり、コミケの度に痛感する、自分の体力の無さorz
もう、終了後、めっちゃぐったりでした。汗
東方新作ゲット出来なかったよ〜、くやしす。

あと、会場分で余ったCDとか、メロンブックスに
いっぱい引き取ってもらったので、通販も再開してます。
とらのあなも、予約分終了してたけど通販復活してますね。
あきばお〜こくも、もう少ししたら委託開始すると思います。

コメント[10]

お疲れ様でした~
会場には足を運べなかったのでとらで通販予約しました。
明日明後日にはgetできるかな…
そういえば、ファイナルファンタジーのアレンジCDは
再販されないんですか?

C78お疲れ様でした!
新作ゲット出来ました!ありがとうございます!早速ipodに入れて楽しんでます~!
しばらくはアイリッシュ東方に身を浸せそうです…!

東方新作、12時過ぎには売り切れちゃったみたいですね。友人もゲットできなかったと嘆いてました。

では、次の新作を楽しみにしております!

夏コミおつかれさまでした!
kouさんの新作だけでなく既作もGETできました!すごくうれしかったです!
アイリッシュを聞きながらまったりしてます!

新作もまったり楽しみにしてます!

こんばんは、コミケお疲れさまでした。現地ではお話のお時間下さってありがとうございました。あの暑い中、暑苦しい着物姿で現れてしまってすみませんでした…。
 やっと音楽プレーヤに3枚とも突っ込みおわり、これからゆっくりじっくり聴かせて頂きます。少し聴いた中では「遠野幻想物語」が印象に残りました。弦の旋律に笛が加わり、サビも繰り返されるたびに笛の音が強く浮かび上がってくる作りが大変面白いと思いました。

 今後のご活躍を当方のみならず東方好きな友人もエスペランティストの友人も期待しております。これからも、どうぞお疲れの出ませんように。
#いつかぜひ東方+アイリッシュアレンジ+エスペラントで…

お疲れ様でした!
当日行けなかったためまだ手元にありません…早く聴きたいです…
早く通販で買います、楽しみです!

TENPLAN佐藤といいます。コミックマーケットお疲れさまでした。HPの方に記載されていたアドレスにメールを送らせていただきましたのでご確認ご返答の程宜しくお願い致します。

こんにちは、夏コミお疲れ様でした。当日はオガタさんから直々に買わせていただいてとても感動しました・・・!本当に大好きです。嫁にいきたいです。CDが擦り切れるくらい毎日聴いてます。これからも楽しみにしています!

夏コミお疲れ様でした。いつもニコ動にてニコニコさせられたりゾクゾクさせられたりしております。是非とも会場にてお会いしたかったのですが、都合のため残念ながらかないませんでした。またの機会にと思います。
新作CDは委託販売店に発注したので届くのが楽しみです。

これからも素敵な幻想の調べを奏でてください

始めまして。先日とらのあなにて新作を購入させてもらいました。
とってもよかったです。ついでにウィスパーレコードの新譜も手に入れましたがオリジナル路線がとても気に入りました。
ゴッツーさんの奏でをもっともっと聞いてみたいです。

本当にいまさらなのですが、返事書かせていただきます。。。orz

>ゆうるさん
無常幻想詩、手に取っていただけましたでしょうか。。。
FF11アレンジは、元々手焼きなので、今の所再販は難しい感じかも、ですね。汗
ごめんなさいですorz

>ひなぽさん
無常幻想詩、手に取っていただけて嬉しいです。
冬コミでは、まさみティーさんと合作で秘封倶楽部アレンジやりましたので、
よければこちらもよろしくどうぞです。
ソロでも、もうちょいがんばらないとですね自分。汗

>たたさん
無常幻想詩に旧作も手に取ってくださってありがとうございます。
今後も、いろいろとがんばっては行きたいところです。
秘封アレンジの委託ももう少しで開始すると思うので、よろしくどうぞです。

>KOIZUMIさん
今更ですが、夏コミではいろいろとお話ししていただいて、しかも、
うちのCDもいろいろ手に取っていただいてしまってありがとうございました。
笛の音、気に入っていただけて嬉しい限りです。
最近はエスペラントで何か、なかなか創作できてないのですが、
必ずまたいろいろやろうとは思ってはいますので、
ぼちぼち期待して頂ければと思いますです。。。

>るなさん
特に去年末は、お世話になりました&おつかれでした。汗
また今年も宜しくどうぞですw

>kuuさん
こんな今更な返信になってしまってごめんなさいorz
CDすり切れるくらい聴いて頂いてるなんて。。。光栄すぎます。汗
今後も、いろいろ頑張ろう思いますので、ぼちぼちよろしくどうぞです。

>kanonさん
いつもニコニコも観て頂いてるようで、
CDの方も聴いていただいて、本当にありがとうございます。汗
今後も、いろいろ東方アレンジ含めやっていくと思うので、
よろしくどうぞです。

>kさん
無常幻想詩に、ウィスパーレコーズのCDも聴いてくださって嬉しいです。
僕も、オリジナルでもいろいろ出来れば。。。と思ってなかなか
出せてないですが、いずれは、と思います。
いろいろと今後もぼちぼちよろしくお願いしますです。

コメントする