2010年3月13日

例大祭7情報。

201003130225000.jpg

14日の例大祭7ですが、頒布物とか取り急ぎの情報です。
k-waves LABのサークルスペースは、へ07aになります。
今回は、プレ版のCDを頒布するという事になります。
一応、上の画像の物になります。不織布ケースに手焼きの
レーベル印刷してあるCDで、一応4曲入りという感じです。
レーベル、@コさんがまた良い感じに仕上げてくれました。

それで、収録してある曲なんですが、

1.春の湊に
2.狂気の瞳
3.ネクロファンタジア
4.悠久の蒸気機関

を収録してます。ニコニコに上げててCD化してない物のみ、
という感じですが、ループとか長くしてたり音質調整してます。
今回はこういう内容ですので、100円で頒布する予定です。
手焼きですが、何とか数はできれば500部くらい用意したい思ってます。
明日(というか今日)も生産作業して何とか。。。がんばります。汗
一応、旧作の幻想郷ポポルカント、風萃めのシャルモも、
持参しますので、旧作欲しい人もぼちぼちどうぞです。
それでは当日、みなさん宜しくお願いしますね。

コメント[7]

買えました!早速ヘビロテしています。
沢山作ってくださってありがとうございます!

とらのあなで売り切れてたのでガッカリしてたのですが、例大祭で2枚とも買えてうれしいです。

ケルト系の音楽が好きなのでいつも楽しみに聞いています。
これからもがんばってください。

今回どうしても行けなかったので、旧作は再委託を待つことに…行けた方が羨ましい!w

これからも活動応援させて頂きます。頑張ってください。

例大祭お疲れ様でした。プレCD入手できました。
現在進行形でヘビロテ中です。

サインありがとうございました。Ogataさんが書いてくださったということが私的に宝なので家宝にしますwお仏壇に供えねばwww

あ、先に言っておきますが、ペンは箱に入ってるだけで安物ですので、投げるくらいの気持ちでお使いくださいね。笑

これからもご活躍期待してます。オリジナルもゆっくり的に待ってます。頑張ってください。

悠久の蒸気機関なごむ~w

念願のポポルカントを手に入れられて
感激です。
プレCDにネクロファンタジアが入ってて
卒倒しそうです!

例大祭行けなくて残念です。
旧作買いたかったです。

これからもご活躍を期待してます
がんばってください

みなさん、コメ返信全然してなくてすいませんホントにorz

>KEIさん
今更ですが、どうもありがとうございましたです。
ヘビロテしてもらえて嬉しいです。新作もがんばって作ろう思います。

>keiさん
委託で入手してもらって、ありがとうございます。
また新作も頑張りますのでよろしくです。

>匿名さん
旧作の委託、例大祭後にしてはいたんですが、
また切れてしまったみたいですね。汗
これからも動画共々がんばります〜。

>あさみさん
毎度どうも、今更ほんとごめんなさいorz
サイン、もう少しくらい練習しようかなぁ。汗汗
ペン、使わせていただいてますよ!
何か凄く良いものもらってしまって、申し訳ないくらいです。
いつもいろいろホントありがとうございます〜。
とりあえず夏コミは東方アレンジですが、オリジナルも
構想練って、ぼちぼちがんばります〜。

>小太郎さん
例大祭、来ていただいたようでありがとうございました。
夏は何とかプレ版のを完成出来るようにがんばります〜。

>ゆうさん
旧作、今ちょっと委託も切れてしまってるんですが、
新作が作れれば、旧作も増産しよう思います。
とりあえず、夏コミ、がんばろう思います。汗

コメントする