2009年11月22日

お久しぶりですorz

う〜ん。全然書き込みしなくてごめんなさいorz
ここんとこ、ついったーでつぶやいてばっかな感じです。汗
最近、何もしてなかったわけではなくて、
いろいろ、冬コミ作業とかも一応したりしています。
ただ、今年の冬コミは、自分、サークル参加しません。
その代わりに、東方アレンジでゲスト参加があったりするので、
もう少しでその辺の情報とかも公開して行くのでお楽しみに。

あと、もうこのRSS読まないブログ、何とかしたいんで、
そのうち、WordPressとかで再構築するかもしんないです。

コメント[2]

オリ曲とかアレンジ聞かせてもらいましたが、
やばい感動しました。センスすごいです。
紀元の樹海は泣きかけました。

ていうかなぜもっと有名にならんのだ・・・
やはりマイナージャンルだからなんですかねぇ。

コメントありがとうございます。最近放置ばっかですがここorz
そんなに言っていただけるとホントにありがたいことです。
オリジナルの方も気に入っていただけて、凄く嬉しいです。
東方アレンジのおかげで、かなり聴いてもらえる人の数は、
以前に比べれば、相当増えてはいるんだと思います。
でも、基本的に何というか、自分がまったりと
活動し過ぎな所もあるんだと思います。
オリジナルとかももっと作らねばと思うんですが。汗

コメントする