2009年9月30日

久々に新作。


空気を読まずに、星蓮船とかじゃなくて、東方非想天則の曲ですw
最近、ちゃんと曲やってなかったんでリハビリな感じで。
まぁこの曲、短めだしね〜。
相変わらずの編成ですけど、元々ケルティックな曲なので、
ぶっちゃけそんなにアレンジらしい事してない感じです。
もっと、よりケルティック感?とメロを強調してる感じかな〜。
やっぱり僕は、こういう曲、大好きなんですよね。
僕も、こういう雰囲気の曲も作りたいもんだな、そのうち。
しかしこの曲は、あきやまうにさん作曲なんですけれども、
zunさんの曲とは、ちょっとやはり違う感じですね。
zunさん、こんな明るくかわいらしい優しい曲は作らんもんな〜。
てか、シューティングじゃこんな曲使えんしそもそもw

コメント[4]

早速聞きました!やはり泣けてきた・・・
そして黄昏さん公式ホームページ紹介おめでとう御座います

どうも、お久しぶりです。
最近ニコ動すら見れなくて、また出遅れちゃったんだZE☆
そして、まさか非想天則がくるとは、思いませんでしたwww
なにやら、公式ホムペにも紹介されてましたね。凄い!!!
何か、こういったまったりな曲はアイリッシュ楽器に合いますね。

こんばんは。
新曲聴きました~
公式認定おめでとうございますw
やっぱ心にじんわりきて最高でござます( ´∀`)
結局夏コミはいけずにCD買いそびれました・・・
愛知で買えるとこあるのかな・・・
ワタクシも現在せっせと兄貴動画製作中・・・
映像は何とかなるけど音どうすりゃいいんだろう・・・

>jonさん
泣けますよね〜。明るい曲なのに。
そういう曲は自分の好物ですw
よもや、うにさんに聴いてもらえると
思わなかったので、ビックリです。汗

>えるさん
毎度どうもです〜。
や〜、最近、ろくに演奏動画も打ち込みもやってなくて、
リハビリかねて、この曲をやってみたんですが、想像以上に
音の感じがハマった感じです。
原曲のアレンジがあってこそ思いますけど。
ZUNさんも良いけど、うにさんも良い曲作りますよね。

>コアラさん
聴いてもらってありがとうございます〜。
認定というか、紹介してもらえるとかガクブルです。汗
個人的には、うにさんの、この方向性での
長めのアレンジ期待してたので、
方向性変えるとか書かれてしまって、
ちょっとショックだったりorz
CDは、近々メロンととらのあなにも再委託出すので、
もうちょいお待ちください〜。

コメントする