2009年9月23日

ライブの時の写真とか。

RIMG0037.JPG

ベースの中島さんが撮ってた写真もらったので、
いくつかうpしてみよかなとか何とか。
上の写真は今回のメンバーです。
自分、テンパってろくにメンバー紹介できんかったので。汗
左から、紅一点のばよりん弾き、るなさん。
チェロのヒロさん、バウロンとホイッスルの僕、
ベースの中島さん、ギターのTOMMY/RYO君。
るなさんは、ニコニコでも東方曲弾いてるんでよければ。

RIMG0016.JPG

上の画像は、リハ中な感じです。
真ん中の、僕が叩いてる太鼓がバウロンと言います。
メンバーの人、画像、問題あったら言ってくらはい。汗

コメント[2]

ふぉぉ…!写真が載っていて驚きました(笑)
動画の宣伝ありがとうございます!
ライブハウスでの演奏という非常に貴重な経験が出来て嬉しかったです。

バウロンもホイッスルもとても良い音でした(^^)
やはり民族楽器って良いですね~
また機会がありましたら是非!

るなさん、どうも先日はライブおつかれでした〜。
写真はこれ、勝手に貼っちゃったけど大丈夫でしたかね。汗
僕の演奏はアレですが、るなさんのばよりん、素敵でしたよ〜。
また後ほど、打ち上げとかでもよろしくです。

コメントする