2009年8月15日

お疲れさまでした。

どうも、うちのスペースに来てくださった方、ありがとうでした。
ともかく、疲れました。閉場までずっと立ちっぱなしだったしね。
とりあえず、予想通り、大量の余りが出たので、すべて、
いろいろな同人ショップさんに、全部引き取ってもらいました。
ですので、明日くらいから徐々に委託通販等も開始されると思います。
また後ほど特設サイトとかも更新しようと思いますが、
メロンブックス、メッセサンオー、あきばお〜こくで、
今後、委託の方が開始されるかと思います。
もう少し遅めになるかもですが、とらのあなの方でも、
取り扱いしてもらう事になりそうです。
とりあえず、今日は疲れたのでベットに横になろうかと。はぁ。
しかし、帰りの釣り銭の量がヤバくて、行きの時の重さの比でなくて、
本気で死にそうでした。カート持ってくれば良かったよorz

コメント[13]

お疲れ様でした〜、聞くのが楽しみです

おつかれさまでっす。
今回は行けなかったので、通販で買います!

コミケお疲れ様でした。
風萃めのシャルモと一緒に幻想郷ポポルカントも通販で買おうと思っているのですが、幻想郷ポポルカントの再販の予定はありますか?

今日はお疲れ様でした! 作品を入手させていただいた者です。早速エンコードして、明日の入場待ちのときに聞こうと思っています(ワクワク)。
ぁぃや~、やはりご本人だったのですね…orz 入手時にお伺いしようと思ったんですが、後ろに待つ人が居たため躊躇したらこのザマです。
とにかく今回の作品をワクテカしながら楽しむことにします。お休みなさいませ。

今日はお疲れ様でした~
wktkしながら列に並んでました
ちゃんとした挨拶もせず無愛想になってしまいました 済みません
シャルモ、これから堪能させていただきます!お休みなさい~

おつかれさまでした!入場に手間取ったのでまだ在庫があるか不安だったのですが無事買えてほっとしました。
さっそく聞いています。風神録特集で嬉しいです。

お疲れ様です~
家に帰って早速iPodに入れて聴きかせて頂きました。
会場で声かけようか迷ったんですが、忙しそうだったので自重しましたwww
前回は地霊殿メイン、今回は風神録メイン、次回は星蓮船ですかね?
今後も楽しみです。
夏バテしない程度にがんばって下さい。

一年前だったかなぁ・・・・あの感動が蘇ってきた。あ、あれ?涙が

コミケお疲れ様です。家で自前IPodに入れさせていただきました。もう30回近くループしてるけどぜんぜん中毒じゃ(略
会場で見かけたのですが、忙しそうだったので又次の機会に叫ばさして頂きます(おもいっきり迷惑

次の作品も楽しみにさせていただきますよぃ!
(余談 少女綺想曲もいい曲ですよ!(リクエスト

お疲れさまでした!

無事購入出来て良かったです><

シャルモ何周も聞いてるけど別に中毒じゃ無・・・あれっ、、目から汗が。。

メロンにて新作を確認したんで早速通販申し込みさせていただきました!届くの非常に楽しみです。
ホンと、お疲れ様でした。
つぎは会場にて買いたいものですww

>kedamaさん
お疲れさまでした。是非是非楽しんでもらえれば!と思います。

>ベックマンさん
お疲れです!w
通販、いろいろと開始されて来てるみたいなんで、
よければぼちぼちよろしくです〜。

>名無しさん
ポポルカントも、在庫あるので、後ほど各所に委託予定です。
はやく欲しい場合、メッセサンオーならまだ、
前に委託したポポルカントも残ってる思います。

>畿<ミヤコ>さん
どうも、お疲れさまでした。
一応、1時くらいまではずっと売り子してた感じでしたねw
今回は、最初以外は列形成は緩やかだったんですけどね〜。

>gesaleyさん
どうも、当日はお疲れさまでした。
入手していただいただけで嬉しいです、ありがとうございます。
シャルモ、楽しんでいただければ幸いです。

>KOさん
今回は、委託にまわす分も全て会場に持ち込んだので、
絶対になくならんだろうとは思ってましたからね。
結果的に、この持ち込み方で正解だった気がします。
次ははてさてどうなることやら。
もしかすると、しばらくはゲスト系の物とか多くなるかも。
例大祭とかには、何とか新譜出したいんですけどねぇ。

>えるさん
毎度、お疲れさまです。
遅めの時間なら、まったりやってたんですけどね〜w
もしまた何かやるなら、まだ妖々夢の曲も全然やってないから、
その辺もやってみたい思ったりはするんですけどね〜。

>nestawさん
どうも、おつかれさまでした。
早速、そんなに聴いてもらえてるだなんて、こちらこそ涙が。。。
遅めの時間だったら、結構ゆったり売り子してたんですけどね〜w
また機会があればw 霊夢の曲、発狂あった気がするんでむずいやもorz

>LuNaさん
どうも、入手していただけて、嬉しいです。
目から汗が出るぐらい聴いてもらえてありがたやですw

>tktkさん
メロン、開始してますね!報告ありがたやですw
新作、気に入ってもらえると良いんですが。
次あれば是非、会場でお会いしたいですね〜。

遅くなりましたが夏コミおつかれさまでした!

ほんといそがしかったのにお話することができてよかったですっ
シャルモのほう本当に素敵で毎日聞いてますw

また次回機会あればよろしくおねがいします!
これからも応援してます。

ひげなぎさん、今さらですがコミケではお世話になってどうもでした。またついったーの方でもぼちぼちよろしゅうですね。

コメントする