2009年9月22日

ライブ終了。

昨日の東方奏麗祭のライブに来ていただいた方、ありがとうございました。
正直いろいろと、反省点の多いライブだった思うんですが、
それでもお客さんのノリで助けられた所も多かったです。
オーエンの所で、煽ってもらって、嬉しかったです。
(でもおかげで、物凄くテンポ走ってしまったけど。汗)
MCは相変わらずグダグダでした。
もうちょい余裕を持ってやれれば良いんだけどなぁorz
何はともあれ、とりあえず終わって肩の荷がおりました。

コメント[2]

東方奏麗祭お疲れ様でした。
 
もちろん聴きに行きましたよ~w

ハプニングもあったみたいですが、楽しいライブでした。
 
次回も機会があればまた行きたいと思います

コメントどうもありがとうございます〜。
いや〜、ハプニングもそうですし、やはり僕なんかも
ライブ慣れ全然してない人間なので、まだまだという感じですね。汗
またこういうライブみたいのあれば、よろしくです。

コメントする