2009年8月17日

委託情報等。

IMGP0164.jpg
↑スペースの壁に貼ってもらったポスター。

メロンブックスメッセサンオーで委託通販が開始されています。
あきばお〜こくでも開始されたら特設サイト更新しよかな思います。
しかし、今回のコミケは全体的にかなり多めの人だったようで、
皆さん本当にお疲れさまでした。
僕はともかく、星蓮船が入手出来なかったのが心残りですorz
くっそ〜、地霊殿の時も感じたが、1ヶ月は本当に長い。
仕方ないから代わりにたそフロの非想天則を買ったので、
放置していた緋想天と合わせて少しやってみよう思ってます。

そうそうそれとどうも、やはりこの再構築したブログ、
RSS関係にエラーが出てるみたいですね。
いろいろ調べてそのうち修正したい所なんですが。

コメント[5]

どもです、先日は失礼しやした。ペコリ。

今回のコミケって人多かったんですね。私は常にああいうものだど思っちゃいました。興味本位で西館に行ったら一時間以上足止めを喰らうはめに…。しかも近くで突然人が倒れるし…怖い。
もう、夏は行きたくないと思っちゃいました…。

シャルモiPodに入れてループさせてますwどれだけ聞いても飽きないです!!
ここ数ヶ月で私の安眠ソングが東儀秀樹さんからOgataさんへ変わりました(笑)あれ?私ロック好きのはずだったんだけど…?あれ?

話変わりますが、この前メールさせて頂いた時、私アドレス間違って書いてませんでしたか?控えが届いてないので(汗)

シャルモ買いました!
今回は特に構成が素晴らしいと思いました。
東方萃夢想/砕月まで聞くと、しっかり「終わった」と感じられるのが心地良いです。
ヘビーローテーションですがオートリピートにせず、再生が終わってから自分でまた再生ボタンを押す、という聞き方をしていますw

いつも素敵な音楽の提供ありがとうございます!

東方のCD夏コミで買えなかったので、委託販売してくれるのは本当に助かります

いきなり質問失礼します。
過去に発売されたCDも委託販売する予定はないのでしょうか?
欲を言えば、過去に発売されたCD全部購入したいと思っています

FF11、クロノクロス、猛々しき大地

どれもとてもすばらしいです!
是非、過去のCDも委託販売を考えてもらえないでしょうか?

ワイルドアームズ編も出していただけるとさらに歓喜しますw

サンオーで購入。

今回、いいわー。いいのそろってるわー。
最初から最後まで突っかかることなくすーっと並んでる感じ。
CDの並び順、曲構成とてもいいんじゃないかと。
笛の存在感が増したように感じるのは
録音環境の差か、気のせいか。

そしてすでにMSのCDDBに登録されている不思議w
これもまた助かるわー。

私事だが、今回のスネ夫祭りにはびっくりした。
没ネタが敗者復活するなんて。タイミングって大事。

皆さん、放置しまくってしまってごめんなさいorz

>あさみさん
C76は、日にちと場所によっての混雑具合が相当偏りがあったようです。
西館なんかは、全体的にまだまったりとしていたみたいですよ。
2日目の東1〜3がカオスだったのは確かだと思います。汗

いや〜それと、メールの方も、ちゃんといただいてます。
というか、返信出来てなくてまじでごめんなさいorz
差し入れも、おいしく頂きましたし、ホント毎度すいませんです。汗
これからも何か出せるようにがんばるので、よろしくです。

>tripheさん
シャルモ、聴いていただけて嬉しいです。
曲順とか結構悩んだんですが、東方萃夢想/砕月は最後だな〜、
と思って構築はしましたね。
またニコニコにもいろいろあげていくと思うので、
ぼちぼち聴いてやってくださいまし。

>まーさん
ええと、ポポルカント以前のCDなんですが、
やはり手焼きのCDという事もあって、手間がかかるので、
なかなかまとまった数を作るのが大変なのと、古い物ですから、
委託という事になると、なかなか微妙な所なんですよね。
一応、イベントには余裕があれば、それぞれ少部数もって行こうか、
と毎度思ってはいるので、という感じなのです、今の所。すいませんorz
ワイルドアームズは、ニコニコでまた何かやるかも、くらいですかね。

>暇陣さん
買ってもらってありがとうです〜。
笛の音もそうですけど、まぁ、いろいろ環境変えたから、
音の感じはまたちょっと違っては聴こえるはず、と思いますね。

CDDBは、実は自分で登録したんですが、何か人によっては、
k-waves LABじゃなく、Kou Ogataで情報出ちゃうみたいで、
何でなんだろうと思ってるんですけどorz

暇陣さんのスネ夫オルゴールも伸びてて吹きますたw
でも今は何か、ファミマが流行ってるみたいですね。
何が流行るかわからないニコニコの不思議というか何というかw

コメントする