2009年9月16日

東方奏麗祭。

1ヶ月近く更新さぼってホントにごめんなさいorz
実は、今月の21日なんですが、東方奏麗祭という、
東方オンリーの即売会&ライブイベントが東京であります。
これのために今、バンドを構成していろいろ準備してたり。
リンク先の出演者だと、うちは僕とryo君だけになってますが、
今回は、バイオリン、チェロ、ギター、ベース、バウロン&笛、
という編成でバンドを組み、出演する事になります。
今回、バイオリンとチェロをメインな感じでアレンジしてるので、
僕は、リズム隊補助で、バウロンメインでやる事になると思うんですが。
僕が1人で作ったデモ音源だけど、全体的にこういうアレンジの方向性です。
まぁ、笛も、何曲かは吹こうかな〜とは思ってますが、
いつものうちのアレンジとまたちょっと違うアコースティック編成の
面白い感じのアレンジの生演奏が聴けるかもしれないので、
もし興味がある人はよければ、まだチケット余りがあるようなので、
演奏を聴きに来ていただければ、と思います。
他にも、ニコニコで有名な東方系の演奏者が多くいるので、
なかなか面白いんではないのかなぁと思います。

コメント[3]

初書き込みの翡翠石というものです
 
いつも楽しく東方アレンジを聴かせて頂いています
 
東方奏麗祭では生演奏がきけるということでとても楽しみにしています。
イベント当日はかんばってくださいです。
 
それとブログの方にリンクを貼らせて頂きますがよろしいですしょぅか?

本日のライブお疲れ様でした。
生で素晴らしい演奏が聴けて,ほんと行って良かった~と思いました。

特に,緋想天はいつかアルバムに収録してほしいですね。

またライブに出られる事があれば,絶対行きます!

>翡翠石さん
いつも聴いていただいてるなんて、ありがとうございます〜。
東方奏麗祭、来ていただけてたのでしょうかね。
とりあえず、無事終わって、脱力してますorz
リンクの方、オッケーですので、よろしくどうぞです。

>まあさん
聴きに来てくださってありがとうございます。お疲れさまでした。
演奏よかった言ってもらえると嬉しいです。反省点もしきりですけどorz
緋想天、良いですよね。今回のバンド編成でも、
何かCDとか作れないかなとか今考えてたりもするので、
それには入れたいなぁと思うんですけどね。

コメントする