2009年8月 6日

何となし。

jojo.jpg
マイミクのみるくてぃさんがJOJO顔メーカーやってて、
何気に遊んでみたらよく出来てて、真面目に作ってみてしまったw
まぁこんなに美男じゃないけど、僕を知ってる人なら、
これ、かなりそれっぽく見えるんじゃなかろうかw

ところでポポルカントの増刷分がまた、うちにたくさん届いた。汗
ちとポポルカントは直搬にできなかったんですよね。
コミケにどれくらい持っていったら良いものかちょと悩む。
とりあえず、今日、ペリカン便に集荷に来てもらう予定。

あと、今日の夜は、東方のバンド関連の打ち合わせをやる予定。
とりあえず、やる曲を決めてしまいたい所。。。
しかし時間ないよなぁ。何回全体練習出来るかな。汗
最低でも、3回はやりたいよな、やっぱり。
アレンジも考えなきゃなぁ。

コメント[4]

あっはっはははは!これ楽しいですね!>ジョジョ
オガタさん何気に雰囲気出てます。

コミケのスペースにお越しになる方は
このプロマイドを手がかりに来ればよいという訳ですね!

これ、楽しいですよねぇw
僕も、何気に遊んでみたら思ったより良く出来てて、
ついつい、真剣にいじくりまわしてしまいますたw
雰囲気は、結構出てるんじゃないすかね、これw
しかしこいつで顔を作ると、どうしても
イケメン風にはなってしまうみたいですけどね。汗

自分もさっそくやってみましたが髪型が合うのがなくて断念!

コミケではこの顔を参考にさせていただきます!

あんまり参考にならんかったらすんまそんorz

コメントする