2009年8月 8日

「風萃めのシャルモ」特設サイト&PV出来ました!


特設サイトはこちらです↓
 
 
やっとこ公開出来ました。皆さん、是非見てやってください!
今回のPVは、本当に絵師の人達に少ない時間の中、良い物にしてもらえました。
ポポルカントのPVも、かなり良かったけど、これはもっと凄い出来ですよ!
きっと見てくれる人に満足してもらえる出来になってる自信あります。
特設サイトの方も、クロスフェードmp3とか、内容が微妙に違ったりするので、
よければ聴いてみてください。バナーも今回も大小用意してもらったので、
是非、あちこちにぺたぺたと貼ってもらえれば幸いですw
後日また、特設サイトの方で、壁紙とかも用意するかもです。

コメント[6]

PV早速見させていただきましたっ
ほんと素敵でコミケ当日が楽しみになってきました!!

是非スペースのほうに遊びにいかせていただきますねっ

連続で投稿すいません!特設サイトのほうもバナーお借りしてリンクをはらせて頂きました!

おお~!新作だ!テンションが急上昇!
当日いけないんで通販待っときます。
これはまた通販頑張らないとwww
ポポルカントの時はやばかったですからね。

新作情報拝見しました。非常に楽しみです。
ところで以前に未定と書いていらっしゃいましたが、
ポポルカント以外の新譜は夏コミで頒布する予定はあるのでしょうか?
個人的にはFF11のCDがあると嬉しいのですが……。

×ポポルカント以外の新譜
○ポポルカント以外の旧譜
です。すみません、間違えました。

>ひげなぎさん
たぶん、ゆっくり来てもらってもなくならないと思うので、
ぼちぼちよろしくお願いしますw
というか、ブログの方でリンクはってもらって、ありがたやです〜。

>tktkさん
お久しぶりです〜。
委託の方は、きっと、ポポルカントみたいにはならんのではないでしょか?
あれはもうホントに、いろいろとタイミングが上手く行き過ぎて、
どっと注目してもらえたのが大きかったんだと思います。
今回は、委託も前回より多めにできると思いますしね。
とりあえず、もう少々お待ちくださいです。

>かわのさん
コメントどうもです。
ポポルカント以外の旧作に関しては、僕次第なんですよね。汗
しかし、ちょっと自分、14日とかまでにバンド用の東方アレンジを
ある程度まとめたりしないといけなくて、どうなる事やらなんです。汗
なので、今の所、持ってけるかどうか何ともな感じやもですorz

コメントする