2012年7月 5日

あややや。


東の国の眠らない夜やってみますたんたん。
難しい曲なんで演奏動画できるかな思ったんですが、
何とか頑張ってやってみましたw
テンポかなり落としてるんですが、これでもかなり限界。汗
でも、結構アグレッシブな感じになったんじゃないでしょか。

コメント[2]

毎回楽しみにしています。
すごくアクティブな曲に仕上がってますね。

今回の曲がすごく自分ごのみのテンポで
聞いていてワクワクしましたw

すごくむずかしいときいてご自分ではつらそうでしたがw

これからもガムバッテください(´∀`)

twiiterもみてますが飲みまくりですねwww(ボソ

返信遅くてすいませんorz
アクティブって言ってもらえて嬉しいです!
この曲は、かなり演奏苦労しましたね。汗
言うほど飲んでないですよ((

コメントする