2011年12月28日

C81ゲスト参加情報。

告知が遅くなってしまいましたが、
今回、うちの新作以外にも、2つほどゲスト参加しています。
どちらも、文章的な参加になるのですガガガ。

banner_l.png
わかりづらい!東方音楽解説本
頒布日時:2011年12月30日(金)
東ニ-23b「アルトノイラント
東A-79a「dBu music

去年から企画されてた豪華な東方アレンジ界隈の面々による、
東方音楽解説本です〜。かなり面白い物になってるのではないかと!
しかもフルカラー!ごーぢゃす!
僕は、だらだらと自分のアレンジについて書かせてもらいました。汗

きになる彼らの表情に迫る
頒布日時:2011年12月30日(金)
東ニ-22b「Exist twinkle

インタビュー本ということで、東方アレンジのこととか、
同人の話とかニコニコの事とか、いろいろ話してます。
こちらはたぶん、うちでも数十部くらい委託するかもしれませんので、
うちのスペースでも、興味がある方は手にとって頂ければ思います。

コメントする