2013年5月25日

例大祭の頒布物情報。

BLHd9ZzCMAAPdh7.jpeg

非常に情報直前すぎてアレなんですが、
例大祭スペースもらっているので出ます!
肝心のスペースですが、B06aになります。
例年通りプレCD頒布する感じになります〜。
あつこさんともうお一人の方と共作で
可愛いおりん描いて頂きました。
曲は東方妖々夢、死体旅行、少女さとりの3曲入りで
100円で頒布しますのでよければよろしくなのです。

旧作に関してですが、幻想郷に恋したミューズと
無常幻想詩以外は手元に在庫があるので持っていきます。
あ、それと、この前のM3で頒布したカフェヘックスを
小部数うちのスペースに置くかもしれませんので、
欲しい方はどうぞですですよ。

それと東方妖々夢の演奏動画ギリギリですがやりましたw

そんなこんなで明日よければぼちぼちどうぞです〜。

コメントする