2013年12月 3日

ザナラーンの黄昏やってみました。


せっかくだから旧版のザナラーンの曲もやってみました。
レガシー先輩ならこれも思い出深い人多いんじゃないかな?
原曲維持で笛で旋律吹いてみましたがそこそこハマったような。

冬コミ一応受かってるんですが、FF14のミニCDを
出せないかな〜とか考えてまする。
また新生の方の演奏動画もうpしていければ思います〜。

コメント[2]

間違えて↓のほうにコメントしてしましました;;
ロードストーン見てたら旧FF14時代は同じサーバーでプレイされてたみたいでびっくりしました!
今はtiamatでKanon Renaで遊んでいます(*^^*)
ロドストのほうフォローさせていただきました(*^^)

ありしあさん、コメントありがとうございます!
ザナラーンの黄昏、気に入ってもらえて嬉しいです〜。
レガシーはフィガロでしたけど、2ヶ月くらいしか
プレイしてなかったので、ほとんど新規みたいなもんですね。汗
今は別鯖のようですが、ロードストーンでもぼちぼちよろしくですw

コメントする