2012年12月29日

c83頒布物情報。

遅くなりましたが30日のうちのスペースでの頒布物一覧です。
スペースは、東3ホールA-87aとなります!
今回はちょっと今までで頒布物が最も多くなりそうで、
申し訳ないのですが、かなり小銭が不足しそうな気がするので、
お釣りが出ないように協力して頂けると大変助かります。汗

まどマギのアレンジミニCD「エスノマギカ」c83新譜500円です。

2曲参加のオリジナルコンピCD「水の都のオートマタ」1000円です。


東方アレンジコンピCD「濡羽ノスタルジア」1000円となります。
こちら、前回の紅楼夢8で新曲2曲+1曲再録で参加していたのですが、
ブログで告知できておらずすいませんでした。汗
水の都のオートマタで参加してる音楽サークル5組で作り上げた、
クオリティの高い東方アレンジコンピCDと思います!

その他、うちの各種東方アレンジCD旧作も全て持ち込みます。
全て頒布価格は700円となりますので、どうぞよろしくお願い致します〜。

コメントする