2012年12月20日

水の都のオートマタからもう1曲。


演奏動画をやってみました。
自分のオリジナルのいつもの調子な感じの曲、だと思います。
インストでこうやって構築するのは久々な気もしますが。。。
オートマタの公式ページもリニューアルしてますので、
よければ覗いてみてやってください。

コメント[2]

今日は。いつも楽しみに聞かせていただいています
郷失の民、コンピCD買って聞きました、出だしの哀愁漂うメロディから
後半の明るい雰囲気が、物語の終わりと始まりを感じさせる雰囲気がすごく感じられて
聞き応えがありました(^ω^)←どこから目線なんだ
音楽のおの字も知らない私のたわごとなので失礼があったらすみません
今後も頑張ってください

大変返信遅くなってしまってすいません〜。
オートマタ、気に入っていただけたようで嬉しいです。
もっとオリジナルぽんぽん書けると良いのですが・・・
今後もぼちぼちがんばります〜!

コメントする