2006年12月29日

●冬コミ情報。

あとで、HPにも一応告知出そうかと思いますけれど、
ブログにも、もう1回ちゃんと、書かせてもらいますけれど、
うちのスペースは、31日の西1”は”-10a k-waves LABとなりますので、
みなさんどうか、よろしくお願いいたしますです。
というのも、ここに来て、ミクシィの方とかで、僕の
コミケ参加についてのメッセージとかいくつかいただいてるんですよね。
すいません。HPにいまだにちゃんとスペース告知とかしてなくて。汗
一応、現時点で猛々しき大地は、100枚作り終わって、包装まで済ませてあります。
あとはまあ。。。その、ね。うん。(何
というわけで、当日は是非、気軽に立ち寄っていただければ、と思います。

Posted by Kou Ogata at 2006年12月29日 23:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

コメント

あー、スペース近いですね。しかし自分は仕事なので行けません。残念…

いつか個人でサークル参加したいなあ。

Posted by ゆうね at 2006年12月30日 23:53

ゆうねさん、あけましておめでとうです~。
今回、自分は全く他のサークル回れませんでした。汗
ゆうねさんも是非、個人CD出しましょうよ~。

Posted by Kou at 2007年01月02日 04:10

明けましておめでとうございます。
もしかしたら夏辺りにレーベルの方に委託という形で出すかもしれません。

結構楽しみではあります^^

Posted by ゆうね at 2007年01月02日 22:54

なるほど。委託で出すんですか。
僕も、今年もまたCD作れるようにがんばろ思います~。

Posted by Kou at 2007年01月05日 23:02
コメントしてください




保存しますか?