2009年06月18日

●ひどい口内炎。

先週土曜日のhoneさんオフは、夜に3次会に行ってみた物の、
honeさんは帰ってしまってて、お会いできませんでした。残念orz


にしても、なかなか気分乗らなくてアレンジ進まないもんなので、
やらないでほったらかしてた東方文花帖でもやってみっかと、
やってたら、ハマってしまって、先週の日曜日ずっとこれやっちゃったorz
んで、僕って何かゲームとかを1日中やってたりすると、
プレイ中、みぎのほっぺ付近を噛んでしまう癖があるのか、
なんかどんどん腫れてきちゃうんですよね。
で、文花帖をずっとやってたら、今までにないくらい腫れて、
何かやばいかなーと思いつつ、ほったらかしといたら、
その後、その部分が全て炎症を起こしてひどい口内炎に。
ここまでひどい口内炎になったの、初めてな気がする。汗
笛を吹くどころか、ご飯食べるのが本当につらいよorz


文花帖、一応レベル10までは行ったけど、EX出すのきついな。。。
何とか弾幕を出す萃香の姿を拝んでみたいんだけどなぁ。
ま、文花帖の曲とかも、いずれやりたい思うんですけどね。
しかし風神少女とかは、僕の感じでやるのきついかなぁorz
とりあえず、演奏動画でやるのは無理だなあれは。汗

Posted by Kou Ogata at 2009年06月18日 18:55
コメント

口内炎に塗れる軟膏とかありますよ。
ちょっと違和感は感じるけど結構効きます。
・・・決して製薬メーカーの回し者では(ry

Posted by 通りすがり at 2009年06月18日 22:46

文花帖全スペルクリアした私が通りますよっと
個人的にはレベル10よりEXの方が簡単だったのでEX出たら勝ちみたいなものですよw


ほっぺを噛んでできた口内炎にはイソジンが効くそうですよ~

Posted by うりゅ at 2009年06月19日 17:55

こまっちゃんがサブキャラのわりに強すぎて泣ける…おぜうさまのカリスマがた落ち☆うー! 私もLV10どまりでいっこもとれてません

口内炎は演奏には影響出るなあ…私は金管でしたが、唇がリードがわりなもんだからそこがダメになると演奏ムリですね。チンピラに絡まれて唇が切れてソロ演奏会そのものが中止という話も珍しくないようで…。

Posted by Anonymous at 2009年06月19日 18:49

ぐへえ、3つ目の私です。クッキーさん消えてた…

Posted by まさみティー at 2009年06月19日 18:51

口内炎パッチAお勧め。社員乙。
Lv10-Exは慣れも大きいと思うので、まぁ、慣れて下さい。
そして風神少女をアイリッシュ楽器で演奏する作業に(ry

Posted by Anonymous at 2009年06月21日 03:37

口内炎にはたらこがいいそうです。
しかし、明太子はお薦めしません。

Posted by あなくろ at 2009年06月22日 21:09

>通りすがりさん
とりあえず、口内炎は完治しました。
今回の口内炎があまりにひどかったので、軟膏買いましたorz
ただ、口内炎の軟膏は、すぐ溶けてなくなっちゃうのが悲しいですね。汗

>うりゅさん
全スペルクリアは、まじで尊敬いたしますorz
僕なんか、みょんとかも苦手だったりするぐらいで。汗
噛んで出来た口内炎というか、知らないうちに甘噛みして、腫れちゃったんですね。
とりあえず、軟膏塗りまくったせいか、はやめに治ったんで良かったですけど。

>まさみティーさん
クッキーは誰かに食べられてしまったようですな。(ぉ
こまちはまだ、2つ目のは何とかなる方かな思ってますけど。
(でもまだ取れてないんですがorz)
れみりゃは、意外と大したことないですよね、確かにw

ホント、吹奏楽器やってる人間には、口内炎は天敵ですね。汗
とりあえず治ったんで、バリバリアレンジ進めねば。。。

>名無しさん
口内炎用のパッチなんかあるんですか?へぇぇ。
文花帖は、まぁ、他の東方に比べれば、1つに集中さえすれば良いので、
辛抱強くがんばれば、僕でもEXまでたどり着けるかもしれないですね。
つうても、いつになることやら。。。て感じですがorz
風神少女は、人気もあるし、やってみたい思いはするんですが、
はてさて、難しい曲ですよね、いろいろと。汗

>あなくろさん
へぇぇ。たらこが効くんですか。
口内炎あるときに辛子明太子とか、のた打ち回りそうですね。汗

Posted by Kou at 2009年06月24日 18:56
コメントしてください




保存しますか?