2009年07月31日

●委託用サンプル。

↑作ってみたが、こんなん感じになりますた。
詳しい情報とかはまた、特設ページ作る思うのでそちらでw
CDタイトルは、「風萃めのシャルモ」になります。
シャルモとは、エスペラントで葦笛って意味だったり。
あれれ。僕の吹いてる笛とか、金属かプラ管じゃn(ry
ベックマンさんとかだったら、そのまんまなんだけどねw
まぁ、その辺は雰囲気って事で勘弁してくれ。(ぉ
外観のパッケージは、こんな感じでしっとり仕上がってます。
霊夢の表情とか、前回ともまたひと味違う感じですよね。
中をあけると一気に風神録のさわやかな世界観が広がりますよ。
@コさん、まじグッジョブです!

Posted by Kou Ogata at 2009年07月31日 15:59
コメント

おぉ!!!ktkr!!出来てるwwものっそい今から楽しみです!テンション↑↑
小銭つくってお伺いしますね!
これから一週間ほどネットとおさらばなので、こちらのサイト様も伺えないんですが…(泣)
当日お忙しいでしょうが少しでもお話できればと思いますデス。

ベース決まって良かったですね!私じゃガタガタなのでマトモな方にやっていただいたほうが絶対いいですよ。いや~良かった(^-^)

Posted by あさみ at 2009年07月31日 18:55

おぉおぉおおお!!!
胸の高鳴りがえらいことにww
早く聴きたいです!!

是非手にとってじっくりと拝見したいですなぁ

Posted by うりゅ at 2009年08月01日 00:44

初めましてー
完成ということでwktk感が異常になったので書きたくなりましたのです

ポポルカントに続いてかなりピシャリなジャケ!
Kouさんの曲に相当合ってて素晴らしいと思います!
ポポルカントや動画でKouさんの曲に完全に虜になったので…楽しみですわ

Posted by gesaley at 2009年08月02日 02:50

キタアアアアアアアアアアアアアア
というか久々に幻想郷から帰ってきました

この際は700じゃなくて500円で・・・・・失礼

コミケまでもう2週間切りましたね。早く行きたい

Posted by nestaw at 2009年08月02日 16:26

良いできばえっすね!
当日はいけないので委託で
ゲッツします。

Posted by ベックマン at 2009年08月03日 17:38

普段はボーカルアレンジしか買わないけど、ここのは例外。
前作のCDをメロブで見かけて「あれ、この人ってニコニコの……? CD出してたのか」と思い出して買ったのは、今思い返してみると大変な幸運だった気が。再販的に。
今回も楽しみにしております。

Posted by β at 2009年08月03日 22:00

>あさみさん
はい〜。何とか出来上がりましたw
当日は、きっと昼過ぎれば、多少はまったりするんじゃないでそか。
バンドの方は、これから、て感じなのでまだ何ともですが、がんばりますよ〜。

>うりゅさん
いや〜、今回もジャケット、良い仕事してもらってます。
是非是非お楽しみにしといてくださいませw

>gesaleyさん
はじめまして〜、いらっしゃいませです。
書き込みしてくださってありがとうございます。
@コさんは、毎回ホントに良い雰囲気でジャケ構築してくれて、頭上がりません。
今後、クロスフェードムービーも投下予定なので、お楽しみにです〜。

>nestawさん
幻想郷から、いらっしゃいませw
ま〜、前回が700円だったので、同じく700円で出すと思いますorz
コミケまであと、1週間少しになりましたね。wktkが止まりませんなw

>ベックマンさん
ベックマンさんどうも〜。
委託の方、ちょっと遅れてしまうかもしれないんですけどね。汗
秋姉妹合同の方も、楽しみにしてるんですけどねw

>βさん
書き込みありがとうございます〜。
まぁ、ボーカル曲はやっぱり、わかりやすいですからね。
それでも、うちの事を例外扱いしてもらえるとはありがたいことですw
今回も、また同じノリでやってるので、よろしくです〜。

Posted by Kou at 2009年08月05日 08:22

新作ktkr!!!!
楽しみで楽しみで仕方ねぇよう
ああ~ありがてぇありがてぇ!!!
絶対手に入れてみせます!!!

Posted by いんふぃに at 2009年08月06日 15:54

応援しています。

Posted by ウザワ at 2010年04月06日 01:55
コメントしてください




保存しますか?