2008年03月11日

●最近また。

アニメばかり見ておる。。。orz
わかる人はもう、気付いてるかもしれないけれども、
僕がアニメばかり見てるときは確実にいろいろと
現実逃避してる感じなときなわけで。。。
悪かったな、キモイよどうせ。
しかもげんしけん2を見て、もっとがんばらんとなぁ、
とか実感する自分は、尚更リアルにキモイわけDA☆ZE
アニメサイコー。おたくマンセー。おもちうにょーん。
それにしても自分、ゲームはホントにやらなくなったよなぁ。


ちなみに、ちょっとネタ的にもう古いけど↓


淀 工 ハ ジ マ タw w w w w
最初これを見たときは、いろんな意味でショックだったよorz
言っておくけど、この淀工吹奏楽部って、日本で1、2を争うくらい、
レベルが高い、超有名な高校吹奏楽部なんですよ。
ね?僕なんか、まだまだ全然修行が足りんわけですよ。(違

Posted by Kou Ogata at 2008年03月11日 23:22
コメント

淀工吹奏楽部です!

Posted by at 2010年03月26日 11:21
コメントしてください




保存しますか?