2007年01月02日

●あけましたね。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
実家に帰ってきました。とりあえず雑煮を食べたりしてまったり。


昨年は、結局自分にとって大きく進展のない1年でしたけど、
(東京に引っ越したり、イベントでCD出したりはしたけどね)
今年は、もっと音楽をいろいろやっていきたいです。
音楽以外の事に傾き、音楽することをやめるのだけは避けたい。
そうやって、音楽する事をやめていってしまう人達には、いろんな意味で負けたくない。
僕にとって、自分が音楽をする事が、そんなにちっぽけなもんじゃないと信じたい。
音楽するのやめるくらいなら、多少収入が低く、安定しない仕事をしたとしても、
今は、自分が音楽出来る時間と余裕を持てる仕事を選ぼうと思う。
だからその分、今年はもっと本気で音楽をがんばりたいし、楽しみたい。
僕は、まわりの人を見て、自分と比較ばかりしてしまうから、
そういう事に惑わされないでいけるようにしたい。

Posted by Kou Ogata at 2007年01月02日 02:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/372

コメント

あけましておめでとうございますー。
大晦日はお疲れさまでした。

去年は色々とお世話になりました。
今年も、音楽関連は出来る限り何かやっていきたいですね。
特に笛も……。

ではでは、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by 汐凪くじら at 2007年01月02日 11:25

やばいもう2007年だねぇ
毎度思うけどあっという間ですな
今年も楽器とかお互いがんばりましょう

Posted by ju-nya at 2007年01月02日 16:26

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

がんばったらすべてうまく行く訳じゃない…。だからこそ、真面目一辺倒にならず『遊び心』を大切にね。
音楽を楽しむ事・無我夢中で遊ぶ事、大事にしてくださいね。
今年もkouさんの素敵な音楽聞かせてください。

Posted by IKU at 2007年01月02日 22:10

あけましておめでとうございます。
先日、コミケでKouさんのCDを購入させて頂きました。

突然話しかけてしまってすみません(汗)
短い時間でしたが、お話できてうれしかったです。
帰宅後、オリジナルCDは大掃除のBGMに使わせて頂きました。
テンポのいい曲で作業が進みますね。

これからも応援し続けますので
音楽をぜひ続けてください。

今年もKouさんにとって良い年でありますように。

Posted by 綺羅 at 2007年01月03日 01:04

昨年はお疲れ様でした◆
今年もよろしくお願いします。

Posted by キング at 2007年01月03日 03:24

明けましておめでとう御座います^^
今年も(から?)宜しくお願いします。。

Kouさんの音楽性は私にとって充分魅力的ですが、これからも更に前進なさるようですね(笑)
うおー私も頑張ろう><

Posted by 遼 at 2007年01月03日 11:44

返信遅れましてすんません~。汗

>くじらさん
去年は、おかげさまで久々にコラボレーションみたいな事できて良かったです。
しかしくじらさんのCD、聴かせてもらってる所なんですけど、
結構僕の笛のミックスとか、ダイナミクスを大胆に生かしていて、
なるほどなぁ、と思ってみたり。参考になりますw
ていうか、装丁が死ぬほど豪華すぎじゃないですかこのCD!すごひ。汗
というわけで、また今年もぼちぼち笛道を進みましょう。(ぉ

>じゅにゃさん
そうねぇ。ノビヨラジオとか言って騒いでたときからちょうど1年くらいだよ。汗
今年は、もっといろいろと前に進めるといいなぁ思うんだけどね。。。

>IKUさん
がんばったからうまくいくわけでもない。。。何となくわかる気もします。
しかし遊び心ってのは、僕にとって実は一番難しい部分なんですよね。
というか、僕の音楽に最もかけてるのはそういうところだと思うんですよね。
ま~ともかく、曲を書かなきゃどうにもならんですから、また今年からがんばりますよ~。

>綺羅さん
冬コミではどうもでした~。いただいたお菓子、おいしくいただきましたw
もう、まさか差し入れとかいただけるとは思ってもなかったのでホント嬉しかったです。
しかし、僕の曲って、あんましアップテンポではない気もしますけど、
まあともかく、大掃除はかどって良かったですねw
これからも、ばりばり曲作っていきますので、
期待してくださいね~。

>キングさん
キングさん、どうもです~。
今年もまた、ぼちぼち覗きに来てやってくださいまし~。

>遼さん
どうもどうも~。こちらにもカキコありがとうございます~。
そうですね~。今年からまた、よろしくお願いします。

音楽的には、基本的な方向性は変わらないと思いますけど、
もっと、視野を広げていろいろ活動していってみたいですね。
というわけで、またぼちぼちよろしくですw

Posted by Kou at 2007年01月05日 23:00
コメントしてください




保存しますか?