2006年09月16日

●今ごろになって。

SPI対策でもしようかと思ってその手の本買ってきた。汗
SPIとは無縁だろうと思ってたけど、来月頭に筆記試験ある所、
もろ、基礎能力テスト、とか書いてあるし。。。
一応制作職ではあるんだけれども、今まで僕が受けてきた
マクロな物作り系の制作職とはちょっと違うからなぁ。
(基本的に、作品提出とかもしないですし、たぶん)
で、試しにネットに落ちてるSPIの問題少し解いて見たけど、
これは全く勉強しなかったら確実に無理だと思った。汗
特に非言語系ね。言語系の方はまだ自分、
国語はまあまあできる方だからましかもしんないけど。
非言語系、要するに算数数学系の問題。
少なくとも、早解きは現時点では絶対無理だわこれ。汗
勉強して、パターンと傾向つかまないとね。
筆記できなくて、それで落とされたら悲しすぎるし。
いちお、あと2週間以上時間あるし、1日少しずつ
時間とってコツコツ。。。できっかなぁ、自分。
平行して曲作りとCD制作と。。。あうう。


にしても、曲制作、進んでません。(氏
とりあえず、またクロノクロスの方も進めてかないと。汗

Posted by Kou Ogata at 2006年09月16日 22:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

がんばれ〜!!
できるできる。非言語はあれは問題の傾向がどのテストも同じだからマル覚えの方向でいきましょ☆
曲作りは合間にやろうね〜!!!^^

Posted by かおりん at 2006年09月17日 01:30

かおりんさん、毎度です。
そうっすね~。何とか、当日までに傾向つかんで慣れたいです。
曲つくりもがんばります~。

Posted by Kou at 2006年09月17日 16:53
コメントしてください




保存しますか?