2006年09月29日

●いろいろ揃え中。

↑ナカバヤシてとこの安いロータリーカッター購入~。
結構すぱすぱ切れるね。ミシン目刃も付いてて良い感じ。
あとなんか、結構近所にHEIKOのクリスタルパックとか、
いろんな包装材を扱ってる店がたまたまあって、CDケース用のを200枚購入。
あとは、Rメディアとかどうしよか思ってるけど、これが良さそうかも?
こいつは、品質的にも値段的にもコストパフォーマンス高い思う。
CDケースは、結構安い業者発見したんで、そこから調達するつもり。
ブックレット等々の紙は、コクヨのこれにしようかと。
試しにもっと少ない枚数入りの買って印刷してみたんだけど、
なかなかにきれいに印刷できてて良い感じかも。
紙の質感も、厚過ぎず、薄過ぎず、マットな感じで悪くない。
ちなみに、物は200個分だけ用意して、まあ、ロストしたら
その分は減らしてしまおうと思います。


とか、こういう所とかばっか考えてたりしちゃって、
肝心の曲が作れてないです。あふぅ。
でも、こういうの考えたりしてる時間も、
これはこれでなかなか楽しいもんかもねw

Posted by Kou Ogata at 2006年09月29日 23:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント
コメントしてください




保存しますか?