2006年10月01日

●笛吹きに転向したスラッシュ(違

・MAGICAL DREAMERS~風と星と波と~


ふうぅ。とりあえず何とかもう一つ、クロノクロスのでけた。
これで一応、曲自体は揃った。。。という事にしておく。(ぉ
あとは、マスタリング作業に専念して、CD自体を作るだけ。。。
で、相変わらず、ロー&ティンホイッスル、フィドル、ブズーキを演奏。
ホントは、ハモリとかも入れよう思ったんだけど、この曲、
ハモリ入れるの意外と結構むずいのと、笛の音程がいまいちなので。汗
にしても、使用してるトラック数が結構少ない方です、この曲w
トラック数が少ない方が、自分、ミックスは楽だと思うんだけどな~。
この曲もね、コードって概念があんまりない感じの曲で、
ホントにすんごい構造がシンプルな曲なんですよ。
リフレインが中心になって曲が構成されてるっていう。
自分、こういう曲って作らないんで、勉強になる所もある気がする。


M3特設ページも、そのうち作ろうかと。
いちお、クロスフェードデモとかあった方が、便利やもだし。

Posted by Kou Ogata at 2006年10月01日 23:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメント
コメントしてください




保存しますか?