2006年10月24日

●ま〜ずい。

ちと、浪費した。僕みたいな貧乏人は、外で酒飲んだらいかんな。汗
でもなぁ、交流はかるのに、酒の場は、それなりに大事よね。
アイリッシュだって、酒のあるとこにありうるわけだしさ。

で、千歳船橋のお店で、SHUZOバンドをみてきたわけです。
笛吹きのしゅうぞうさんは、この前言ってたみずさわゆうきさんの、
例のソロアルバムでもホイッスル演奏してる方です。
しかしいや〜、やっぱしみなさん、音楽エリートの集団らしい、
非常にうまい演奏でした。選曲も、バラエティに富んでて良かった。
そんで、しゅうぞうさんが、良いホイッスルいっぱい持っててね、
僕はちゃっかり、いろいろ吹かせてもらったりw
やっぱり、ケリープロのローD、むちゃくちゃ良いよ〜!
バークのローDは、むっちゃ軽い〜。でもこれ、結構鳴るんだね。
さらに、彼はケリープロのローF管なんてレアな物も持ってて、
これがまた、や〜ばい。むっちゃ欲しくなっちゃったよ。
最後に、しゅうぞうさんに少し一緒に曲をあわせてもらったりして、
楽しかったです。また、あわせてみたいですね。
というか、よければ今度ゲストにでも呼んでくださいw
て、僕の力量では足引っ張ってしまうだけかもだがorz
あ〜、もっと上手くなりたいし、曲も覚えないとなぁ。

Posted by Kou Ogata at 2006年10月24日 23:37
コメント
コメントしてください




保存しますか?