2006年12月11日

●参加してます。

音楽サークルWhisper Recordsさんの新作、Wheel of Greenです。
10曲目、「言葉、刻んで」という曲でローホイッスル、ティンホイッスル吹いてます。
まだ、自分が吹いた曲を含めて、完成品の物を聴いてなくて、
クロスフェードデモしか聴いていないんですけれども、
質の高い民族色の強い音楽をがたくさん集まっていますので、
よければみなさん、冬コミで手に取られてみてはいかがでしょうか。
サークルスペースは、31日の西1“は”-08a Whisper Recordsとなっております。


というか、いい加減自分のサークルスペースも書きますわ。。。汗
うちのスペースは、31日の西1”は”-10a k-waves LABです。
うは。Whisper Recordsさんと、かなり目と鼻の先ですなw
とりあえず明日、光田氏に速達で手紙とアレンジCD送るので、
それの反応によって、アレンジCD出すか出さないかは決めます。
ま、もうちょい詳しい情報は後ほどまたHP更新しますので。

Posted by Kou Ogata at 2006年12月11日 23:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

いやはや、今回は本当にありがとうございました。
お陰様で納得のいく仕上がりになりましたよー。

スペース、かなり近いですね(笑
あちこち回る手間が掛からなくて良いことですー。

Posted by 汐凪くじら at 2006年12月12日 01:12

うっほーきたー!
是非是非kouさん、くじらさんの曲聞きたいんですが冬コミ…いけるかなー。

光田さんに送られるんですね~。
きっと快く承諾してくれると思いますよ!
本人に送るならジャケット描きなおせばよかったです・・・orz

Posted by りょうた at 2006年12月12日 09:23

うわ〜。すごい!
ご了承頂けるといいですね!
元気玉送っときます!
(ノ・ω・)ノ)))))))))〇

Posted by IKU at 2006年12月12日 16:27

こんばんは。
光田さんから良いお返事があるといいですね。
そしてKouさんのアレンジを聞きながら
今年の年越しをできることを願っています~。

Posted by 月石 at 2006年12月13日 02:09

>くじらさん
ども~。しっかり宣伝です!w
マクコタソがもっとちゃんと動いてくれてれば、もう少し作りこめたやもなのですが。汗
スペース、激近ですよね。当日はまたよろしくですw

>りょうたさん
冬コミ、いけるんであれば、サークル券またあげますよw
で、早速光田さんには送ったんですが、果たしてどうなることやら。。。
て、ジャケットの出来は素晴らしいと思ってますからw

>IKUさん
ども~。ちょっとお久しぶりです。
すいません。こげなことになってしまって。汗
せっかくりょうたさん、IKUさんに良い物描いてもらったし、
やはりまた、外の世界に出してあげたいとは思うんですけどね。

>月石さん
また書き込みしていただいて、嬉しいです~。
そうですね。光田さんから良い返事が来ることを願うばかりです。
もしだいじょぶでしたら、是非コミケに足運んでくださいまし~。

Posted by Kou at 2006年12月13日 21:59
コメントしてください




保存しますか?