2007年02月28日

●DTM作曲コンテストの話。

さっき、黒田さんのミクシィ日記を覗くまで気が付かなかったんだけど、
去年、初開催のネットのちょっとした音楽コンテスト的な物で、
僕も参加していたっていうものがありましたが、何と!あれで
最優秀賞受賞してた人物が、他人の作品盗用だったってことだそうで。。。
詳しくはここを見てみてくださいな。
しかし、どうしてこういう人ってありえるのかがわからんね。
去年のヒヤマさんの曲盗用とかもそうだったけどさ。
盗用なんかして、一体、何の意味があるのかねぇ。
しかもね、コンテストの受賞コメントってのがまたこれがこうばしくて、
私は誰の繋がりも無しに、身分を明かすことなく、曲の力のみで
コンテストでこの賞を取れました。凄いだろう!してやったりだ!みたいな、
どうも何か、引っ掛かるようなやらしいコメントする人だなぁと
思ってはいたんですよ。でも、曲は本当に純粋に素晴らしい作品だったので、
凄いなぁとか思ってしまってたんですけどね。
このコンテストは、凄くいい雰囲気だと思うし、良い企画だと思うんですよ。
昨今の、初心者の敷居を上げてしまったDTM事情からしてみてもね。
一体それをさ、こいつはバカにしてんのかと。
頼むからまじで音楽しないでくださいって、こういう人は。
賞品贈呈とかもしてるんだし、詐欺で訴えて欲しいくらいです。

Posted by Kou Ogata at 2007年02月28日 01:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

ほんとになんかもう、勘弁して欲しいですよ。
しかもまだ謝罪の一つもないようですし…

Posted by 黒田@Aile at 2007年03月01日 00:41

というか、人間的におかしな人なのは明白ですものね。。。
ネットでその調子じゃ、一般社会でもろくな人ではないのでしょうね。

Posted by Kou at 2007年03月02日 02:45
コメントしてください




保存しますか?