2007年02月27日

●曲作りとか打ち合わせとか夏コミとか。

いや~、放置プレイ、マジですいません。汗
ここ数日、僕にしては珍しくちょっと忙しい?かも?な感じで。
まず、久々に自作曲作りに燃えているのもあったり。
つうのも、この前言ってたBGM作りの件なんですが。
先週の日曜に、やまもさん、NABEMONさん、黒田(Aile)さん、
そして依頼者の方と一緒に、打ち合わせをしたりもしました。
いや~、この企画面白いと思いますよ。僕的には何があれかって、
このメンツで、一緒に何かを作る、という事でしょうやはり。
僕は、せっかくこのメンツでやるんだから、やまもさんに
造語で歌ってもらおうかなとか思ってたりしますよ実はw
前からともかく、一度歌って欲しいと思ってましたしね。
でも、やまもさん、お忙しそうなんで、時間あるかどうか。。。
(つうか、歌ってください言うたら、白目むかれたw)
なのでまあ、はやいことデモ的なのを完成させて、
やまもさんに送らんとなぁ思ってるんで、今、ガリガリやってるんです。
でもこの曲、何だか全然BGMっぽくねぇ~。汗
相変わらず、僕のしつこいメロを炸裂させてしまってるかも。。。
うぅ~。没くらったらどないしよかなこれ。
まあしかし、僕はこのメンツで、酒など呑みつつ、
とりあえずもっといろいろ何かお話したいな~、ホントに。
ていうか、今回参加者が全部で7人くらい?いるみたいですが、
その、僕以外の人ほとんどってか全員?サウンドのゲーム業界人ですぞ。汗
僕だけ、ただの人ですからねぇ。。。みんな、仕事楽しそう。羨ましいなぁ。


それと、ギリギリで何とか、夏コミも申し込みしました。
春のM3は、申し込みをし損ねてしまったので。。。汗
まあ、最低でも夏コミまでには、また何かしらのオリジナルの
作品を出せるようにはしていきたいと思ってます。
ただ、夏コミ受かるかどうかは運任せですが。。。
落ちたら、誰か委託させてくれぃ~。


しかしあと、その、何と言うか、最近自宅でご飯作るのとか
面倒になってきてる、かも。何故かって、仕事から帰ってきて、
ご飯の準備をして、作って、食べて、なんてのんきにやってると、
あっという間に9時くらいまわってしまうんですよね。
そうすると、楽器弾ける時間とかも、ほんの少ししかないですし、
打ち込みやってても、あっという間に次の日になってしまう。汗
何か、いかにして土日休みを有効利用するかにかかってくる感じ。
しかし僕なんかは他の人に比べると全っ然ましなんですよね。。。
でも僕は、今くらいの時間的余裕でも、結構精一杯かもなぁ。。。汗
これ以上仕事とかに時間取られたりすると、まともに音楽するのは
きつくなってくるかもな~と思う。とりあえず今の職場にいる限りは、
そこそこな感じのペースでやっていけると思うんだけど、
ま~、これから将来自分はどうしてくのかってのもあるし。
ずっと派遣社員とかやってるわけにもいかんわけで。
でも、今年は音楽活動がんばるって決めたし、やるっきゃないと。
しかしもう、今年も2ヶ月があっという間に経過。。。
もっと音楽やらんと、やばいねぇもう本当に。汗
来月でまた、年を一つ取ってしまうわけだし。。。鬱だわ。

Posted by Kou Ogata at 2007年02月27日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

コメント
コメントしてください




保存しますか?