2007年02月22日

●美容室のBGM。

を作る、という企画があって、
面白そうなんで僕も参加しようと思ってます。
普通、美容室のBGMとか言ったら、何となく、
僕の普段の音楽とかと、対極にありそうな感じがしますけど、
コンセプトが変わってて、環境がテーマみたいな感じで。
てか、他の参加者が結構お馴染みの、僕とかと属性が
結構近い人たちなんですよね~。
つうか僕以外、みんなプロなんだよなぁ。。。
最終的には、CDにして販売とかするらしいし、
そこら辺考えても、面白いし、クオリティとか、
完成したら相当高いものになるんではないかね。
こっち系のコンピレーションCDとしてはね。

Posted by Kou Ogata at 2007年02月22日 23:10
コメント

楽しそうな企画ですね~。
上手くいけば名も売れる!
最近kouさん追い風が来てますねー!

応援する反面羨ましいですw

Posted by りょうた at 2007年02月23日 11:13

企画自体は、かなり面白いと思ってます。
名が売れるかはわかりませんけどねw
追い風ってほどでもないですが、こういう外からの誘いがあると、
自分で自己完結してもくもくと物作りやるより、モチベーションは上がって良い事ですね。

Posted by Kou at 2007年02月28日 02:02
コメントしてください




保存しますか?